ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

テレビちゅう♪

c0006671_22311576.jpg

現在母の部屋で晩酌にお付き合いちゅう(^^ゞ
久々にテレビ見ながらぼけっとしてますo(*^▽^*)o♪

メイプル行くの0:00くらいになりそぅだわぁ(ΦωΦ)ふふふ…
後で日記まともに更新します(*´艸`)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

パソコンやっとつけたので日記の更新しちゃいますね(゚ω゚)ノ ハィw

【リアルのこと】

今日は午後からボランティアでした(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw
ボランティアに行って気づいたことなのですが。。。
雪祭り?冬祭り?
やってるみたいです♪(/ω\*)
地元なのにまったく知らなかっt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
氷の彫像とか雪像がいつのまにか出来上がってました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今日は吹雪でツアーの観光客の人たちしか見学いなかったみたいですよ(T人T) ナムナム。。。

学校のほうも大忙し!!
卒業祝賀会の話し合いとか卒業発表会の準備とかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
春休みじゃなかったのかなぁ...( = =) トオイメ
うちの春休みは3月になってからみたいですよ(゜-゜;)ウーン。。。


【メイプルのこと】

メイプルもずーっと毎日顔出してますねぇσ(´∀`●)
なのに。。。
昨日はなんだかメイプルINしててもほとんど動いてなかったなぁ。。。w
狩りもほとんどしてないです(;´x`)(´x`;)ネw
いちおうした狩りでは↓↓
c0006671_23483812.jpg
名花の勇姿撮影してました♪
くまのぬいぐるみ振り回し!!!!
顔をしかめつつ。。。
ヘクタにアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、
そのアタックがσ(´・д・`)にこないことを祈ります♪(ぇ


【今日の一言】

ギルド復活です♪

1度脱退していたねこやなぎに再度加入☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw
c0006671_23514482.jpg
銀ちゃんと会えたので入れてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)
久々に会ったら色々突っ込まれました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンw(ぇ
銀ちゃんいわく。。。
世話の焼ける妹たち!!だそうです(*´・ω-)bネッ!w
これからも心配かけちゃうのかな(⊃∀`* )エヘヘ♪(ぉぃ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-09 22:31 | 日記~リアル~