ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ねむい~☆

今日は昨日INしなかったメイプルへ行ったので。。。
メイプルネタがあるのですが・・・( ̄  ̄;) うーん

実は明日も今日と同じく学校行かなきゃいけなくて・゚・(ノ∀`;)・゚・
寝なきゃいけないのにこんな時間。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
まぁ~まじめなメイプル日記は今度に回させてください(*_ _)人ゴメンナサイw


近況報告だけ((φ(-ω-)カキカキw

今週の半ばに受けたバイトの面接結果~!!!!!
連絡なし!!!!!!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
落ちたみたいです( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
まぁ~時期が悪かったのかな~とか(;´x`)(´x`;)ネ。。。
初めてバイトの面接落ちたわ壁|〃´△`)-3ハゥー
新しいやつ探します(´ェ`*)

雪です。
大雪です。。
車が埋まりました。。。w
雪かきに1時間かかりました((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅw
それでもまだ降り続くみたいです【 TV 】    ( ̄ *)


それでは~また今度ヾ( ´ー`)ノ~ばーい w
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ!!!(ぉぃ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-12 02:09 | 日記~リアル~