ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

まさしくメイプル日記!?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
最近メイプルの日記のはずなのに~( ̄ー ̄?).....??アレ??
リアルネタばっかじゃ~~~~~ん((o(>皿<)o)) キィィィ!!w
なんて思いませんでした??(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
ネタが無かった。。。ってことでもないのです(゚Д゚)ノ ァィ!!
書くのサボっただk;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

久々の。。。。
↓↓
【ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上】

さぁ~今回こそメイプルネタいきたいと思いますのでヽ(´ω)ノフフ♪
今回の更新o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

【メイプルのこと】

ssのフォルダを見てみたところ((((´Д`● )( ●´Д`))))キョロキョロ。。。
2月9日からいじってないじゃんΣ^)/アホーアホー☆ミ
という話みたいで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
さすがにサボりすぎですねぇ...( = =) トオイメ

ところが以外にもssが少ないΣ(- -ノ)ノ エェ!?
うちの趣味の隠し撮りは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ???(ぇ
ssの整理をした結果
↓↓
c0006671_2357249.jpg
この1枚しかありませんでした(´・ω・`)ションボリ
もっとたくさん隠し撮りしなくっちゃ(゜ー゜☆キラッ♪(ぉ
ということで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
ファーストコンタクトは隠し撮りから(≧∇≦)ъ
これを目標にこれから1週間頑張ってみようかな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みなさんいいお顔してくださいね:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ(マテ

上の隠し撮りについてですが。。。w
これはフリマに行ったら↓↓
c0006671_013453.jpg
詩莉香ちゃんとかなりちゃんとかけちゃさんとかが居たのです♪
そこにS社の社長さんも居てお話してました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
σ(*´∀`*)が後から会話に参入して~その日はおやすみ~ってなった…ハズw

ここからはまた別の日((*゚Д゚)ゞデシ!!
INしたらなにやら転職中との情報~~~(((●\(▽≦*\) キャッチ!!w
c0006671_042095.jpg
早速花降らせに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お2人のラブラブ転職の邪魔しちゃった゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
カイさんとシェイニーちゃんサブちゃんたちの転職オメデト♪
こんなことしちゃったからヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今度は確認してからお祝いしなきゃな~なんて思っていたのに。。。
きなこっちゃんの100歳のお祝いも失敗しましt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
にわとりの頭でスミマセン(ノω・、) ウゥ・・・w
にわとりは3歩歩いたら何してたか忘れるとかなんとか。。。(爆
今度こそ!!!!!気をつけます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ココからも日にちが違う日?のこと(*`・ω・)ゞデシw名花がクエやってるから牛退治お手伝いに牛乳ゴックン♪
神殿のところまでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
着いたとたんにスキル使い放題で落とされかけました(。´Д⊂) ウワァァァン!!w
名花とやんちゃんのヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!w
戦士のスキルって┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
そのあとはお決まりのΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
c0006671_0105643.jpg
やんちゃんどMの図(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
よい子は見てはいけません(`・ω・´)シャキーンw(ぇ

そのあとは真面目に狩りしてたのですが。。。
クエの報酬ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…ということがわかったのでクエ諦めましたw
でもσ(´∀`●)が後5%でレベル上がるから~って狩り続けていたら。。。
c0006671_0154371.jpg
キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
あと5%だったのにウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
チャットの短縮キーに触れてしまい回復キー押しても回復しない!!!!!(爆
慌てたらそのまま(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
友チャでウジウジ言ってたら。。。
c0006671_0175769.jpg
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
3次のお祝いした意味がぁ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
カイさんとシェイニちゃんから贈呈されちゃったアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
しっかりお返し送りつけしました(σ・ω・)σYO!w

そんなこんなのココ最近メイプルでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-12 23:59 | 日記~メイプルストーリー~