ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バレンタインはチョコの日??

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
昨日更新サボっちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョw
最近まだまだ忙しいから。。。o(゜^ ゜)ウーン
これから1週間くらいは【不定期&時間バラバラ】で更新になっちゃいそうです!!
なんでこんなに忙しいんでしょぅ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

たとえ忙しくっても(ΦωΦ)ふふふ・・・・
メイプルには顔出します(。・ω・。)ノ
露店ほーちとかチャットとかばっかりになりそうだけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
最近いっつもそうだけどね( *´艸`)クスクスw
それでは♪今回の更新いってみましょぅかぁo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【メイプルのこと】

ココ2週間くらいずっとエルナスに居たのですが。。。
ひさしぶりにショーワに戻ってきました♪
戻ってきた理由はコレ
↓↓
c0006671_23165685.jpg
襲撃ダロ━━━━q(o`_っ´o)p━━━━ォ!!w
シェイニちゃんとカイさんにお世話になってるわぁ(★´∀`)
ってことで14日に日付かわったので (*'ー'*)_■ チョコハイカガ?と。。。w
無事にシェイニちゃんに渡すことができました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
渡し終わったら(@゜Д゜@;)あら・・・?
c0006671_23182430.jpg
カイさんヘンターイw(ぇ
お面のアバタとふわふわで攻撃してきたので。。。三(x`皿´)o┫ガードw
お嬢さんを無事に守りきりましたε~( ̄、 ̄)ゞフーw(違

お2人とお別れした後は名花とやんちゃんを襲撃...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
前に組んでいたグルがそのままだった?ので狩りに参加してみました*:.。☆..。.(´∀`人)
ある意味強制グル狩り!?w(ぇ
c0006671_23181338.jpg
うちが狩ってる後ろから名花がでっかい目あめ玉で睨みをきかせていますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw(違
その後ろからやんちゃんが狩りをサボって見学中(∴`┏ω┓´)/コラァー!!w(ぇ
3人で狩ってたので色々ドロップ出てたみたいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
3人くらいのグル狩り.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


【今日の1枚】

今日もあります隠し撮りムフッ((´∀`*))
今回は3枚カナ?w
でもね・・・

初めて失敗した!!!!(爆

今まではタイミングがずれてもssは撮れてたのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
今回は1回分のssがうまく撮れていませんでした(´・ω・`)
失敗したのはコチラ
↓↓
c0006671_2317131.jpg
ss撮り終わったあとのやつが撮れてt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw
キー間違えて押してたのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?w(ぇ

2枚目はこっちです(σ・ω・)σYO!
↓↓
c0006671_23173790.jpg
金融で狩りをしていたら社長さんd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
この間まともに話したばっかりだったのに気軽に声をかけてくれましたヽ(●´ω`●)ノ
お話の途中途中でセクハラ発言でてましたけどね((´∀`*))ヶラヶラw
そこはサラッとスルーしておきましたヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw
うちはまだまだ負けませんよ(´ー*`)キラーン♪(違

ラストの1枚((*゚Д゚)ゞデシ!!
↓↓
c0006671_23175117.jpg
今回新しく発見した撮影方法(T-T*)フフフ…w
その名も露店で隠し撮り♪(ソノママ
これってちょっと面白いカナァ~って(≧ω≦)b
表情変えられないけど最初の1言で何を言ってくれるか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(コラ

カイさんはわざわざお着替えまでしてくれましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
今度は誰の露店でやってみよっかなぁ( ´艸`)ムプフ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-14 23:15 | 日記~メイプルストーリー~