ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いっぱいssとりましたw

c0006671_2442490.jpg

最初いった狩りでの1コマ!

弓なのに(-_-メ)
迫られてどうしようもなく・・・


c0006671_246418.jpg
名花と合流直後・・・

いきなり、燃えるって叫ぶから・・・
ss間に合わなくって自分で合成w
いきなりなにをするのかと思えば。。。
これだもんなぁww
あきないヤツだ♪


c0006671_2514442.jpg

わざわざきてくれましたw(゜o゜) 

サンサンに靴をもらってしまいました!
これまでに、いろんな人からいっぱいもらてるなぁ・・・
今までにもらった人にお返しは・・・うちのおちやすくなる呪い?(ぇ

c0006671_3115059.jpg

こんなんどうでしょ?

階段がある・・・
これはやるしかない!!

そう思って一発ww
発想が貧弱って?
そんなことは・・・言っちゃだめ(ぇ
やってみれば、おもしろいかもよ・・・w

でも・・・なんか変(;一_一)
なにかなぁ~。
どこだと思います?w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-06 03:22 | 日記~メイプルストーリー~