人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

メイプルメイプル~♪

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
今日は時間あったはずなのに。。。
買い物に出かけて帰ってきたら19時とか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
食料品買いに言っただけなのになうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞw
では。。。w
今日の更新書いちゃってメイプルいこぅっと( *´艸`)クスクス♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【14日のこと】

メイプルメイプル~♪_c0006671_2035439.jpg
ママンと記念ss♪
久々にママンに会いに行ってみました|ω・`)プッ♪
メイプルメイプル~♪_c0006671_205349.jpg
久しぶりに狩ってみたらノックバックとれました*:.。☆..。.(´∀`人)
成長したなぁうち...( = =) トオイメw
ママン狩ってるよ~って言ったら。。。
↓↓
メイプルメイプル~♪_c0006671_2073250.jpg
名花ママシュ登場!?w(ぇ
じゃなくって|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw
↓↓
メイプルメイプル~♪_c0006671_2082298.jpg
名花がママンと対決(☆Д☆)キラリーン♪
華麗にまわって目を回してましたよo(*^▽^*)oあはっ♪(違
戦士でまわりながら攻撃するやつ?で戦ってました(≧ω≦)b
メイプルメイプル~♪_c0006671_20111262.jpg
最後にはなりちゃんも遊びに来てくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
回復してもらえたから遊びながら狩りできました((´∀`*))ヶラヶラw


【15日のこと】

この日はひたすらお話してました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
お話してたメンバーは
↓↓
メイプルメイプル~♪_c0006671_20154638.jpg
紫陽花さんきなこっちゃんですヽ(●´ω`●)ノ
あとはグルチャでやんちゃんや名花もお話してましたし(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
とにかくず~っと話しっぱなし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(*´∀`*)眠くなったから落ちようかな~って思った後も。。。
カイさんが遊んでくれたりなりちゃんが来てくれたりとキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
撮った隠しssが消えちゃってて。。。
うまく言えませんけど∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
楽しかったぞ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

【今日の1枚】

メイプルメイプル~♪_c0006671_20233798.jpg
メイプルメイプル~♪_c0006671_20235212.jpg
今回も隠しssしっかりゲットイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
見直ししてて気づいたことが1つφ(・ω・ )かきかき。。。

名花の隠しssが極端に少ないわヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw

一番一緒に居ること多いはずなのに( ̄ー ̄?).....??アレ??w
意外と名花を撮ったssが少ないウ・・ ウ~ン(-ω-`。)
今度は名花集中的にいってみよぅかなぁ。。。w(ぇ

by fuyukaraharuhe | 2006-02-16 19:58

by fuyukaraharuhe