ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ギルドイベント♪

ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!w
今日は昼間に更新できちゃったりヽ(●´ω`●)ノ
土曜日でお休み゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!w
まずは・・・ギルドのイベント宣伝 (=゜-゜)ノ□ペタッ♪

【ギルドイベントのこと】

ねこやなぎ 活動開始

ねこやなぎのイベントを行います(ぉ
※管理人のカップルリングが消え去った為ですΣ(゚Д゚;エーッ!

その名も!


出会いを求めて、ねこやなぎの♂用心棒探し!※20歳以上限定
アッ( *゚д゚)♀の子も来てね゚・*:.。. .。.:*・゜

20歳以上の♂の方 お見合いをしてみませんか?違

気に入ったらギルメンに強制で入れるかも(ぉぃ


話し相手、狩り相手、カップルリング相手等 希望者はなんでもよし。
なんならフレンドリングっていう手もあるわよ!ぇ

参加希望の方は、7chフリマ入り口へщ(゚Д゚щ)カモォォォン

日時? あつまらなそうなので企画倒れ可能性大。

気が向いたら拡声器で叫ぶかもネ。

18日の土曜日の夜にやりそうかもよ?
きっと8時くらいカモヨ。

だって仕事だし・・・


以上の文が名花の日記からコピーしてきた文章です♪(ぉぃ
ちょっと宣伝?みたいなカンジですね((´∀`*))ヶラヶラw
銀ちゃんと名花2人に会えることって少ないから。。。
まだ会ったことないぞ~って人遊びにщ(▼ロ▼щ) カモ-ンw(ぇ
でも年齢制限高いのね(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


【メイプルのこと】

たまったssご紹介☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
日にちとかわかんないので適当にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(逃
まずは狩りのssから(≧ω≦)b
c0006671_14254832.jpg
銀ちゃんと金融でDちゃん狩りました(o ̄ー ̄)o∮→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ→
Dちゃん狩るの久々でちょっと慌てたのは( ̄b ̄) シーーッ!!w
c0006671_1428083.jpg
初武器庫♪
なりちゃんがドアくれて安全に行けました(●´ω`●)ゞエヘヘw(ぉぃ
歩きなさいとか言わないで~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
なりちゃんとけちゃさんが狩りしてたところに∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース♪
武器庫って目がチカチカするね(☆Д☆)
ヒブルに攻撃当たっても少なすぎて戦力になれませんσ(´・д・`)
もう少しレベル上がってから行くこと決定...¢(-∀-○)

お墓ss...( = =) トオイメ
最近死にやすい模様(´;ω;`)ウゥゥ
ココ2・3日でお墓キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
c0006671_14414145.jpg
名花からチョコもらったの(ノ∀`●)
なので親分に特攻開始[壁]_☆)キラーッ!!
そしたら案の定逝っちゃっt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
しかも接触死(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
まだ早いのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
c0006671_1443537.jpg
こっちはDちゃん狩ってたら( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
久々のDちゃんは痛かった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しかも…
せっかくいただいたヒスイ不携帯ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
Σ^)/アホーアホー☆ミ(爆

チャットでおしゃべり♪
今度のssはチャット?のときの((*゚Д゚)ゞデシ!!
c0006671_14451265.jpg
ちせなちゃんとフリマで(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
社長さんのセクハラぶりをご報告( *´艸`)クスクスw(ぇ
c0006671_1446552.jpg
フリマでねこやなぎみんなでお話してたらΣ(´□` ハゥ
リプルの色違いさんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw
ナンパしてみました(つω`*)テヘw(違

【今日の隠しss】

いっぱい撮ったぞ~!!!w

c0006671_14532657.jpg
まずぴよちゃん
c0006671_14542582.jpg
名花ナシュちゃんきなこっちゃん
c0006671_1454521.jpg
なりちゃんけちゃさん
c0006671_14562254.jpg
銀ちゃん名花

いっぱい撮ったなぁΣd(ゝ∀・)
今度は誰のトコいこっかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぇ
みなさんお覚悟を。。。w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-18 14:13 | 日記~メイプルストーリー~