人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お疲れモード。。。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
おとついくらいからず~~~~~~っと雪がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちょっとお疲れモードINですσ(´ω`*)
それでも日記更新します(σ・ω・)σYO!
メイプル2日間とリアルのことを久々にφ(・ω・ )かきかき♪
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:


【リアルのこと】

最近のリアル生活は・・・
卒業生のための卒業祝賀会の準備であ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがしw
ボランティアの人形劇の発表のお手伝いで(〃゜д゜;A アワアワ・・・w
それでも家では季節に合わせて(^ー^* )フフ♪
↓↓
お疲れモード。。。_c0006671_22253954.jpg
おひなさま登場゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
去年は飾ることができず2年ぶり??のご対面(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
全部は部屋が狭くてシャメに写りきらなかっt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
最初に買ってから○○年は経っているので。。。。w
結構あっちこっちが傷んでいますがまだまだ平気+.゚(*´∀`)b゚+.
これから3月3日までは部屋1つ占領して我が家で飾られます(≧ω≦)b
母方の祖父が買ってくれた思ひ出の品です♪
じーちゃん頑張ったでしょ!?とはもぅ聞けませんけどね( *´艸`)クスクスw


【メイプルのこと】

18日土曜日は10:30からイベントでしたね(ノω`*)んふふw
今回は午前中だったから起きられないかな~って思っていましたが。。。
なんと!!起きれちゃいましたよΣd(ゝ∀・)イイッ!!
前日にリスに移動していたのでイベントまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
待っていたらなんと名花登場━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
寝過ごさなかったのか。。。w(ぉぃ
お疲れモード。。。_c0006671_22351980.jpg
初めて1回目のイベントですんなり入れたガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
内容は・・・
↓↓
お疲れモード。。。_c0006671_22393214.jpg
頂上を目指して♪
忍耐初めてΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
時間の設定ミスだったのかな?それのおかげで何とか。。。(爆
お疲れモード。。。_c0006671_22421627.jpg
頂上ついた~O(≧▽≦)O
悪魔の文書もらいましたが…まだ交換してません( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
お札取りにいかなくっちゃ(;´x`)(´x`;)
何が出るのかお楽しみですね*:.。☆..。.(´∀`人)


その他には。。。
たまっていたクエストの交換してきました(・∀・)/ ハーイ♪
結果はコチラp( ̄ー ̄\)
お疲れモード。。。_c0006671_22444717.jpg
書は両方とも良いもの?だったみたいです゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
その後やったエルナスのシャモス?のクエは10%ジャンプ靴でしたけど...( = =) トオイメ


久々に銀ちゃんとINした時間が重なったので一緒に遊んでもらいました゚+.(*ノェノ)゚+.
何狩ろうか~って迷っておもちゃの国まで出張((ヽ(o´・∀・`)ノ))
お疲れモード。。。_c0006671_2247384.jpg
ついた後は時計塔の奥に進んでみようってこと進む×②。。。
途中で銀ちゃんとはぐれて迷子になtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
お疲れモード。。。_c0006671_22501750.jpg
こんな奥まで入っちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
銀ちゃんが迎えに来てくれて(´▽`) ホッw
でも銀ちゃんが変なのに挑戦しているトコに移動しちゃって(-∧-)合掌・・・w
お疲れモード。。。_c0006671_22512648.jpg
変なのキタ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !!!!!
コレって名前なんていうのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
今度データベースサイト覗いてみよっと( *´艸`)クスクス♪

それから銀ちゃんとデスマリで狩りを開始(`0´)ノ オウ!
お疲れモード。。。_c0006671_22532794.jpg
(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!(違
以前カイさんに教えてもらった安置を移動したσ(´ω`*)が悪いのです。。。w(ぉぃ
お墓d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
順調にヒスイが消費されていく・゚・(ノ∀`;)・゚・

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

【今日の一枚】

ギルド内いぢめ!?w(ぇ

お疲れモード。。。_c0006671_22562121.jpg
以前ギルドから一度出て入りなおしたことがあるのですが。。。w
気がついたら役職ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
銀ちゃんにウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
泣きついたらいろいろ遊ばれました(●`ε´●)ぷっぷくぷ~!!w
今はヒラです(*´・ω-)b
早く部長になりたいわ!!w(違
万年平社員とか|(○`ε´○)|キコエナイーw

by fuyukaraharuhe | 2006-02-19 22:32 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe