ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

しばらく…

今日の夜から水曜の夜まで消えます|・ω・`)
さがさなぃでください…(ぇ




半分冗談ですが(*´艸`)これからの予定を考えると…
メイプルからは消えそうなのでいちおぅ(^.^)b

明日は朝からボランティア午後まで→卒業祝賀会本番!
間の空き時間が1:30しかないのでなかなかハードです(^o^;
祝賀会は二次会まで行くことになっているので。。。
無事に二次会で帰れても日付がかわりそうです(*_ω_)...
もちろん二次会はお酒ありなので、先輩方や同期の子達と盛り上がったら帰れず…
朝までとかになるかも(ΦωΦ)ふふふ…(爆

この祝賀会のために同期の子達と色々準備してきましたから(゜_゜)(。_。)
無事に終わってくれたらなぁって♪


祝賀会落ち着いたらまたひょっこり出てくるハズ(ノ∀`●)
もし、何してんのかなぁって思ったら携帯までφ(.. )(ぇ
みなさんうちの携帯知らないし、うちのコトとかあんまり気にしないと思いますけどね((´∀`*))ヶラヶラ♪



では、しばらく雲隠れします。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
もしかしたら明日の夜携帯から日記更新あるかもデス゜+.(*ノェノ)゜+.
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-20 23:14 | 日記~リアル~