ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ただいま…

今家に帰ってきました★
本当は夜明けまで~とか考えていたのですが…(ぇ
22日もお昼からボランティア入ったのです(◎-◎;)

遅刻するわけに行きませんから、途中で帰ってきましたv(。・・。)イエッ♪
何人かはまた次のお店行きましたよΣ(・ω・ノ)ノ

若いってすごいなぁ(*_ω_)...アヒョw
うちはもぅダメですね(*´艸`)
かなり今ねむぃ(-_-)zz
明日のよるとかにもう少しまともな日記更新しますから(^o^;


今回はここまで…
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-22 05:13 | 日記~リアル~