ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

うらしまたろう。。。。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
たった2日?くらいパソコンとさよ~ならしてただけなのに。。。w
なんだかみんなのブログは更新されてるしφ(・ω・ )かきかき
コメントも色々もらってたのに返せなかったし(ノω・、) ウゥ・・・

なんだかうらしまたろうの気分σ(´・д・`)
しかも!!!!!!!!
メイプルパッチですか!?w
臨時パッチもあるみたいですけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ♪
これはいかねば(・ω☆)キラン☆

まともな更新またまた延期で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪(コラ
明日も夕方まで忙しいっぽいので・・・( ̄  ̄;) うーん
更新いつになるかわかんなぃです(*_ _)人ゴメンナサイ


とりあえず~さみしかったのでみんなに会いにメイプル(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
柱|皿`●)q゛ウシシシシ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-23 00:22 | 日記~リアル~