ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やれやれ。。。

(*゚∀゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
今回は夕方くらい?に更新━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
めっずらしいわぁ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ♪
ココ最近のうちのこと書いておこうかな~って思ったのでφ(・ω・〃)
自分の記憶力ないから書き留めるだけですけどねヽ(´ω)ノフフ

以下日記風にて。。。w(ぇ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2月○日(火)
今日は、卒業生を祝う「卒業祝賀会」がありました。
この祝賀会の準備を、うちの同期の人たち15人くらいで2ヶ月前から準備して来ました!!
当日ぎりぎりまで準備してたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }

* もぅムリなのでいつものカンジでいきます(;´x`)(´x`;)ネw(早


うちは卒業生に贈るプレゼント系の係だったので。。。
買出しとかが多くってあっちこっちに飛んでまわってました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
費用は全部立替中ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(爆
忙しかったなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

卒業する先輩方には寄せ書きの色紙とプレゼントに花が贈られたので…
一応すべてに関わってがんばってたの(*`・ω・)ゞデシ
もぅこの係やらないぞ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも色紙に宛名とちょっとしたイラストを書くことにもなっていて( ̄~ ̄;) ウーン。
なかなかフ・シ・ギな色紙が出来上がっていたけどキニシナイ(ノ∀`●)(ぉぃ

卒業祝賀会は無事に終わった・・・?模様です...( = =) トオイメw
せっかく買った記念写真をどこかに?置き忘れてきちゃいましたけど゚.+:。(pωq)゚.+:。
祝賀会のまとめ役の子に連絡してあるので・・・
あとでもらう約束してあります((´∀`*))ヶラヶラw

1次会はホテルで*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2次会はカラオケバーみたいなところで(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
2次会はすごかったですね...( = =) トオイメ
卒業に関係なかった先輩たちが目立っていたのは。。。モゴモゴ
学祭でやった出し物を後輩が踊らされていたりΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!w
気がついたらH○のマネした後輩が出現していたりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!w
若いってすごいウ・・ ウン(-ω-`;。)
お酒の力はすごいな~って思いました(゚Д゚)ノ ァィw(何

他にも酔ったノリで・・・
先輩にたっかい肉まんおごってもらっちゃった:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪(ぉぃ
お酒を飲むと暖かいものが恋しくなるのは何故でしょぅ('-'*)フフw
先輩にきちんとお礼言いました(。・ω・。)ノぁぃ♪

2次会に移動する前には憧れの先輩にぎゅ~ってされちゃった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
この時とばかりにぎゅ~ってくっついておきましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(コラ


2次会のノリは引き続いて・・・
3次会もありました。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚
3次会はカラオケで飲み放題のフリータイム!!
人数多くって部屋が4つに分かれてましたけど(ノω`)プププw
それぞれでもりあがってたのかなぁ~なんて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
そんな中で部屋移動しないでまったり飲んでましたσ(´ω`*)

すっごくカラオケの上手な先輩いてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!!w
【惚れちゃいましたね(*ノωノ)キャー♪(ぉ】
女の先輩ですよ~もちろん( *´艸`)クスクスw
もっと絡んでおけばよかったチェ~ッ… ( ̄、 ̄)

3次会が終わった時間がお店の閉まる4時頃でした(゜ー゜)(。_。)ウン♪
4次会に流れた先輩たちいましたが((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
さすがにそこまでついていけないので同期の子たちと家路へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
タクシーでリッチに帰ってきました(σ・ω・)σYO!

うちが一番遠かったので((((((*ΦωΦ)ノ 
タクシー代2000円なり~(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
後から一緒に乗った人たちと割り勘。。。のはず!!?w


【思ひ出の出来事??】

抱きつかれた~!!!w(ぇ

後輩の女の子がべろんべろん へ(~~*へ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ!!
自分で立てないみたいでガシッと抱きつかれました(^∀^*)
役得じゃぁ~~~~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw(違
ところが(A゜∇゜)ハテッ?
次の日腕が痛かったのはナゼ・・・・orz
ずるずる引きずられるほどの力持ちさんだったから~かなぁ|ω・`)


次回の更新はメイプルの内容になる予定[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha♪



[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-23 15:42 | 日記~リアル~