人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

かまってもらいたい病!?

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
メイプルしばらくお休みします~とか書いてすぐ日記更新ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しばらくバイバイなんて書いたせいでみなさんビックリですよね。。。w

バイバイした理由・・・
自分ではよく分かってなかったのですが・・・( ̄  ̄;) うーん
銀姉ちゃんいわく→かまってもらいたい病ヨ!!!
だそうで(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





言われてみたら身に覚えがある!!(爆

大騒ぎしたのにこんな理由でごめんなさぃ((((・_・|コソコソ!|_-))))
みんないっぱいかまってくれてたのに・・・
まだ必要だったのか!!!って思っちゃいましたけどねσ(´・д・`)
自分のΣ^)/アホーアホー☆ミ(泣

今度からこんな日記に書いて消える前に。。。
誰かにかまって!!!って騒ぎますから(ノ∀`●)(ぉぃ
結構いつでも騒いでる~って言うのは(゜≠゜)クチチャック♪


*~*~*~*~*<ココからはメール&コメントくれた方たちへ>*~*~*~*~*~*~*

銀ちゃんへ♪
昨日書いた日記をアップしてすぐに銀ちゃんからメールきたのΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
反応すっごく早くてびっくりしちゃった((´∀`*))ヶラヶラw
でも、心配してくれてるのがわかったし、ビシッと言ってくれるから大好きです♪(/ω\*)
お馬鹿な妹ですが・・・これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw
見捨てないでね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


名花へ♪
名花も(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。。。w
なんだかわかんないけど・・・浮き沈み激しかったのよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
リアルのうちってこんなのあんま見えないようにしてるんだけどね^^;
今回はなんか違ったわ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
リアルであって遊ぶときこのネタでいぢめないでよ[壁]_☆)キラーッw
つかれたら・・・ストレス発散付き合ってね('-'*)ヨロシク♪(ぇ

カイさんへ♪
本当に色々(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
今回もまたやっちゃったわぁσ(´ω`*)
うまく言えないのに言えるまで待ってくれたり。
うちがわかるように言葉選んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガト♪
本当のお兄ちゃんよりもお兄ちゃんみたい( *´艸`)クスクスw
しかも昨日?酔っ払いでスミマセン・・・w(爆
できればそのときのことはポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・○┏┛焼却炉┗┓
m(▼皿▼)m ヨロシュウ!!!!w

社長さんへ♪
社長さんのことけちゃさんから聞いてたのすっかり忘れてt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw(ぇ
口説かれてもさらっとかわせるような大人の女の人になってヒラって逃げてやる川*'-')フフ♪ 
事情うちもよくわかってなかったみたい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、w(ぉぃ
でも今は大丈夫さ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
またメイプルINしたら遊びましょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
保護者同伴でならいつでもお相手いたしますよ(T-T*)フフフ…w(ぇ

ミッキーさんへ♪
コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
結局はうちの我侭が巨大化したみたいで(つω`*)テヘw(コラ
今はすっかり落ち着いたから大丈夫です♪
お騒がせしてゴメンネ(ノω・、) ウゥ・・・

ぴよちゃんへ♪
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨw(何
大げさなことしたわりになんだかあっさり戻りそうな予感σ(´・Å・`。)
お騒がせしました|_-)))コソコソw
ごめんねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なりちゃんへ♪
うちも基本は鳥頭のはずですから[壁]`∀´)Ψヶヶヶw
今回は単純に・・・
なんだか気分落ちたのに歯止めきかなかっただけかも(⊃∀`* )エヘヘ♪(ぉぃ
なりちゃん大変なときに(-人-)ごめんよおぉ!!!
もぅ大丈夫だから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【今日の一言】

お騒がせしました!!!!

うちは元気デスw(コラ
こんな事してたら友達逃げるよ!!!
って銀ちゃんに教えてもらったので・・・
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

それだけは絶対いやなのでこんな事もうしません(`・ω・´)シャキーン!!!
消えたりしないもん(´;ω;`)ウゥゥ

だから見捨てないで~~~~!!!(爆
これからもよろしくお願いします(*..)(..*)コソコソ w
明日から元通りの日記更新しますから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

by fuyukaraharuhe | 2006-02-25 18:36 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe