ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

メイプルいっぱい♪

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

今回の記事で画像の容量が15MBに達しそうですΣ(´□` ハゥw
エキサイトのブログは30MBまで画像のアップができるので・・・
やっと半分ってとこですかね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみにココまでたまるのに15ヶ月?くらいです(σ・ω・)σYO!
うちのブログはあと15ヶ月くらいは平気みたい(ノ∀`●)

ソレまで続けていけたらいいなぁ~と思いますが( ´艸`)ムプフ
まずは今回の分の更新ですよo( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!w





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【隠し撮りシリーズ】

ここでは隠し撮りのssをぱぁ~っといっぱい(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
いやぁ~やっぱり毎回1枚くらいは撮ってるみたいですσ(*´∀`*)
いい仕事してますなぁ~自分゚+.(*ノェノ)゚+.(コラ
c0006671_18583515.jpg
これはもぅいつのか分かりませんが・・・
露店での隠しssやってみたときのだと'`ィ(´∀`∩
今回のターゲットは名花でした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンw
反応がやっぱり名花らしくどSさんですね[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhahaw(ぇ
c0006671_1914963.jpg
これはなりちゃんとの隠しssですね♪
c0006671_192623.jpg
こっちは銀ちゃんのサブちゃん(海ちゃん)と名花との隠し撮りですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
c0006671_1924851.jpg
最後の1枚は冬が銀ちゃんのサブちゃんと一緒にお雛様クエしたときのです♪
着いてすぐ写真とったら・・・服着てなかtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
びっくりしちゃいました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

【クエストシリーズ】

ここからはクエスト関連のssですねφ(・ω・ )かきかき♪
上のssに引き続きお雛様クエから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0006671_1951392.jpg
結果はご覧のとおり( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2人やって全部製作( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
もう1人できそうなのでがんばってみますがウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
また製作になったらどうしよぅ(´;ω;`)ウゥゥ
c0006671_1965363.jpg
こっちはカイさんに教えてもらったおいで病院のクエ((*゚Д゚)ゞデシ!!
報酬゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
びっくりしましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
どっち選ぼうカナァ~って5分くらい悩んだのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }
2枚ももらえるなんて思いませんでしたΣ(´▽`ノ)ノ

【ポイントアイテムシリーズ】

ここはポイントアイテム系のことをちょこっとだけ...¢(-∀-○)
c0006671_1992691.jpg
c0006671_1993339.jpg

【銭湯はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
銭湯でガシャは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ゆっきーさんにもらったガシャがぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あと・・・最近キリのいいレベルに成長している人がいっぱいで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今回はピヨちゃんのことなのですが( ̄~ ̄;) ウーン
c0006671_19104179.jpg
レベル間違えちゃtt...( = =) トオイメ
ピヨちゃん=120歳
那梨亜ちゃん=100歳
けちゃさん=100歳

間違いでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ゴメンネ[岩陰]・ω・` )

【まったりメイプルシリーズ】

ここではメイプルで遊びながら撮ったssのことを( ・_・)ノノ"□" ハリツケ♪

強化していたなりちゃんのところに遊びに行ったら・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってだされたので思わずしゃがんで。。。w
c0006671_19181310.jpg
こんなss撮れました(∩∀`*)キャッ♪
ガみたいって失礼ですよね(`ε´)ぶーぶーw
せめて妖精とかちょうちょとか・・・w(ぇ

仕返しにこんなss撮ってみました[壁]_☆)キラーッw
c0006671_19201013.jpg
最初から狙って会話してたわけではなくって・・・w
気がついたら誤字してくれたので(T-T*)フフフ…
しっかり晒しておきましょうかヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw(コラ

c0006671_19223754.jpg
これはイベント途中で落ちちゃった秘蔵っ子のssですねo┤*´Д`*├o アァー・・・
せっかく入れたのに重くて落ちちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
しばらく忘れてほっておいたら(⊃∀`* )エヘヘ♪
INしたら残念ゲートのところのいました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
プレートからとった1枚
これをしばらくブログの写真にしちゃおうかなぁ~とか壁|m`)ムフッ♪

いままではクリスマスのやつでしたから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いいかげんに変えたいな~って思ってましたからσ(´∀`●)
いいss撮れてかえるまではコレを貼っておきますw

【リアルのこと】

ちょっとだけリアルのことを(*'ー'*)ふふっ♪
ピアスホールあけようかなぁ。。。(ぇ
なぁ~んて思ってます(゚ω゚)ノ ハィ。
c0006671_19264263.jpg
これ買っちゃったのですよ(*>ω<*)
学校のお友達と色違いのおそろです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
あけるとき痛いのカナァ(*´;ェ;`*) うぅ・・
春休み中にあけれたらいいなぁ~と思ってマス"p(-x-〃) イジイジ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-26 18:41 | 日記~メイプルストーリー~