ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

サブちゃん成長♪

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
今日も真面目に更新ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・だょ・:*゚☆】
めっずらし~((´∀`*))ヶラヶラw(ぉぃ
いったいいつになったら飽きることやら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それでは更新o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

最近ちょっと思うことがありますσ(´∀`●)
このブログってメイプルのこと書くつもりではじめて・・・
いつのまにかリアルのことも書き出してて・・・
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
リアルのネタココにかくべき!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
リアルのことって書かないほうが良いのカナァ~とか(*´・ω-)bネッ!

まぁ考えても詮無いことですけどね...( = =) トオイメ
書きたいことできたら書く
ってことにしておきます[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッw


【メイプルのこと】

昨日は秘蔵っ子のクレちゃん育ててましたヾ(´▽`*)ゝ
名花が投げっこちゃん育ててたので便乗してみましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
c0006671_18382845.jpg
2人で狩るのって久々かな( *´艸`)クスクスw
今度は銀ちゃんの子も一緒にやろうね♪
c0006671_18415636.jpg
カリカリしててれべるあ~っぷ*:.。☆..。.(´∀`人)
33歳になりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
33歳になったら↓コレ↓ですよね☆ミ
c0006671_1843670.jpg
のぼったど→ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


c0006671_18435489.jpg
結果は微妙でした( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今までで一番まともでしたけどねε- (´ー`*) フッ♪


そのあとは名花のクレちゃんとうちの秘蔵っ子クレちゃんで色々行ってみましたw
c0006671_1710814.jpg
まだまだ早かったみたいで∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2人してヒールじゃなくってマジッククロー?で狩りしてました(*`▽´*)ウヒョヒョ♪


そのあとはちょっとだけ冬に移動して(@゜Д゜@)あら・・・?
ゾンビにイタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
ちょっと遊び心がでてきてライカンさんと対決(y゚ロ゚)yカカッテコンカイw(ぇ
c0006671_1846640.jpg
よっぱらぃのけちゃさん登場。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィw
カカシさんに犠牲になってもらいながらだとライカンさん狩れましたΣd(ゝ∀・)







c0006671_18491829.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
やられた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
端っこでけちゃさん笑ってるし((o(>皿<)o)) キィィィ!!
c0006671_18501120.jpg
まぁ~カイさんとシェイニちゃんの愛の結晶のおかげで減りませんでしたけど♪(ぉ

2人の愛の結晶=σ(´∀`●)ァタシのお墓
ではありませんからね(*≧з≦)

まだ突撃はちょっと危険なのかも(;´Д`A ```
ライカンさん(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆(早


【今日の一言】

新しいいのちの誕生♪

c0006671_18512950.jpg
えーと・・・
また新しい子が生まれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
今度の子は石弓になる予定が(´ー*`)キラーン
ステフリまちがえt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
かわいい露店子になりそうな予感(★´∀`)

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-27 18:30 | 日記~メイプルストーリー~