ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ふらふら~♪

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
いやぁ・・・更新するって意外と大変ですね。。。o(゜^ ゜)ウーン
切実に文才が欲しいわぁ( *´艸`)クスクスw

それでは更新o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【リアルのこと】

今日はリアルネタが1つほど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
前の家から引越しをして3ヶ月くらい。。。。
引越し先かた今までにバスに乗ったのは数えるほどσ(*´∀`*)
とうとうやってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バス乗り間違えt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
同じ方向で同じ車体の色で似たような路線番号[壁]_☆)キラーッ!!
コレは家に帰れるわぁキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
そぅ思ったのですよ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうw
・・・・・・( ̄ー ̄?)・・・・・・??アレ??
うちの乗る路線は循環型の路線だったらしく. . . (。゚ω゚) ハッ!
それの反対周りに乗っちゃったorz
今度は間違えないようにします[岩陰]・ω・` )
よくあることだよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっw


【メイプルのこと】

c0006671_17221727.jpg
消えてゆく...( = =) トオイメ(爆
いやぁ・・・久々に強化してみようって思ったのですが・・・( ̄  ̄;) うーん
強化前に瀞㌧人形へ。。。
↓強化品↓
ウイングキャップ青最良品(DEX4 STR3)
変化なし×2⇒闇ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ウイングキャップ闇標準+1(DEX5)
闇ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ウイングブーツ闇標準
変化なし( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
装備するものがなくなっちゃうわε= (´∞` ) ハァー

しばらく強化しないもん( ̄× ̄)b゛

強化失敗後は銀ちゃんと名花とぞんびへ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
c0006671_1733547.jpg
狩りの合間にちょっとしたお遊び(≧ω≦)b
羽ものが落ちてるとついつい(*`▽´*)ウヒョヒョw(ぇ


昨日の夜は露店だしておしゃべりしてましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そしたらΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
c0006671_17373582.jpg
ひげさんだぁ♪
もっこさんとご一緒にブログを書いているひげさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
思わず話しかけちゃいました(ノ∀`●)
サブだったのすっかり忘れてt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
初対面でまったくの認識なしなのに声かけちゃった。。。(爆
ご迷惑をおかけしました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


【今日の一言】

c0006671_1735396.jpg
自主規制~w(ぇ
話の途中に隠し撮りしちゃって(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
銀ちゃんの全チャは誤解を受けるような内容だったので(゚m゚*)プッ!w(ぇ
画像ちょっといぢってモゴモゴにしておきました((´∀`*))ヶラヶラ


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-28 17:18 | 日記~メイプルストーリー~