ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

占いです!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今日はすっきり~いい気分??(ぇ
まぁ~学校の締め切り間に合ったってことでd(゜-^*)
レポートまだ残ってたとかヒ・ミ・ツ(*ノωノ)キャーw(ぉぃ
今回の分の更新いってみたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【占いのこと】

最近占い?みたいのちょっと見かけるとやってみたくて(ノ∀`●)
今回は2つやってみました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
1つ目の占いです(・ω☆)キラン☆
長所と短所がわかるそうでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
ここからいけます
ちょっとσ(*´∀`*)やってみましたよ♪
↓結果はコチラ↓

《あなたの長所》

明るく愛嬌のあるところが最大の長所です。
パーテイなど楽しいことが大好きで、ムードメーカーとして欠かせない存在です。
立ち居振る舞いも言動も,可愛らしいところがあります。
恋愛のチャンスも多く、異性にもてます。
みんなに好かれるアイドルタイプでしょう。

*冬心の声*
明るいΣ(='□'=)ウッソー!?
パーティー大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ムードメーカーではないと思ってましたが…c(゜^ ゜ )ウーン
可愛いよりカッコいいか綺麗って言われてみたいなぁ・・・w(ぇ
恋愛のチャンスが多いウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
じゃあ今までなんdバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ・・・・
もててみたいよね...( = =) トオイメw(違
アイドルはエンリョシマス・・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ!

《あなたの短所》

いつもふわふわしていて、足が地についていません。
信頼性に乏しく、底が浅いところが最大の短所です。
若いうちならアイドルタイプでもいいでしょうが、もっと人生の勉強に励んで
「口先だけの人」と思われないよう、何事も堅実に進む姿勢が必要です。

*冬心の声*
ふわふわ地に足ついてなくってスミマセンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
信頼性乏しいですか・・・そうですかo( _ _ )o ショボーン
底が浅いのΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
狭く深い人付き合いじゃだめですか?w(違
人生の勉強がんばります(´;ω;`)ウゥゥw
堅実に石橋たたいて渡るわ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w(ぇ


お次は恋愛偏差値?の診断でした( *´艸`)クスクス
ヤフーのトップにあったのにいつの間にやら消えちゃった・・・w(爆
ULRご紹介できませんがうちの結果だけ( ・_・)ノノ"□" ハリツケ
c0006671_20501471.jpg
まぁ・・・なんというかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どっち!?みたいな( *´艸`)クスクスw
検定初級なのに偏差値高いのですか!?って(★´・д)(д・`★)ネーw
でも・・・なんとなく分かるなぁ~と思っちゃうとこが((((;´・ω・`))))カクカクフルフル。。。

相手の気持ち気づけるようになりたいですね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
気づいてもらえないのってやっぱりつらいですから(-ω-。`)
癒しを身につけたらうちだけの人できるのかな?w(ぇ
うちが癒してほしいんですけdy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターンw


【メイプルのこと】

今回のメイプルも・・・
お墓いぱ~ぃ!!!
まずはコチラ!!w
c0006671_2175067.jpg
名花( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w
名花も親分にやられた模様((φ(-ω-)カキカキ

お次はコチラ!w
c0006671_2182983.jpg
社長さん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌w
うちが巻き込んだようなカンジでしたがΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぉぃ
最後はコチラ!!w
2枚の大サービス━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━っ!!
c0006671_2110159.jpg
お墓になっても売られるσ(´・д・`)・・・w
もっと大事にしてよね~(*≧з≦)(ぇ
c0006671_21101168.jpg
こっちは不意打ちの親分でした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
親分経験値高い.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
・・・・でも・・・・
死ぬ確立も高い!!(爆
飴のクエストあるうちしかいけませんね┐('~`;)┌
それまでにどれだけ成長できるかしら((´∀`*))ヶラヶラ


【今日の1枚】

間違いを探せ!!

c0006671_21132860.jpg
さぁ~どこに間違いがあるでしょぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぇ
毎回毎回良いネタをご提供してくれる友達に(^人^)感謝♪(マテ
正解は来週!?(嘘
c0006671_21143983.jpg
それまで露店で稼ぐのです(゜ー゜☆キラッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-09 15:19 | 日記~リアル~