ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

★リアル日記★

今日はリアル日記を携帯から送って更新♪
メイプルのコトはまた次で…w

今日あること初体験しました(^^)v(ぇ
すっごくドキドキ…
とってもオロオロ…
精神的に厳しかったです(^o^;

初体験したことは『ピアス』デス(☆。☆)
穴あけるまで1時間以上かかりました(*_ω_)...アヒョw
名花の家でやったのです(*'ー'*)ふふっ♪
名花もあけるって言ってましたが…
名花は結局あけなかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
こわー!!って言ってやめちゃいました(*´艸`)


ピアスホール片耳に1つずつ2つの予定だったのですが( ̄~ ̄)ξ
1回間違えてひとつ分使えなくしちゃったので(ノω・、)ウゥ…
片耳しかピアスホールありませモゴモゴ。。。

しばらく片耳だけ様子見てからもう1つあけることにしました(●`ε´●)ぷっ!w
あけたときは痛くなかったのですが、後からどうなるか知りたいので(^^ゞ
わかってからもう1つ(^.^)bネ~♪

では、今回はここら辺で(^_^)/~
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-10 22:52 | 日記~リアル~