ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お墓ラッシュ続く・・・

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪(ぇ
えっと・・・遊ぶのはこれくらいにして( *´艸`)クスクスw
今日は日が出ているうちに更新いってみようかなぁ~と゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
それではさっそくp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

【リアルのこと】

リアルのこと~_ロ(・ω・=) ケシケシw(ぇ
今日は午前中天気がすっごく良いみたいで暖かいんですヒソヒソ(☆゚ω゚)(゚ω゚☆)ヒソヒソw
明日からまた大荒れになるとか言ってますが・・・orz
昨日いろんなところで卒業式があったみたいでオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
うちの地元でもバスの中にいっぱい花束もってる学生さんのってました♪

そこで思ったこと(?(。_。).。o0O??
卒業式のときの歌・・・
みなさんは自分たちがなに唄ったかおぼえていますでしょうか|ω・) ???
うちは巣立ちの歌?だったと思います♪
昨日うたってみたら音程はずれるはずれる・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
それでも意外と歌詞を覚えててちょっとうれしくなったり(≧ω≦)b
まだまだ老化はしてまsモゴモゴ。。。w(ぇ
別れの季節が過ぎたら...( = =) トオイメ
今度は出会いの季節がやってきますね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


【メイプルのこと】

ホワイトデーキャンペーン中は親分!!w(ぇ
飴があれば親分だって怖くないぞ~!!w
そんなこんなで・・・キャンペーン終わるまでは親分に体当たりしようかと(ノ∀`●)
まぁ~お墓降らせてなんぼ!!ってカンジになってますけど(;´x`)(´x`;)ネ。。。
1日1つの飴を持って三( -_-)タイアタリィ~♪
c0006671_15413836.jpg
もちろん逝ってます!!

死んじゃったらその日の狩り終了~!!(ぉぃ
なのでこれからしばらくはお墓の大バーゲン続行中クス(・m・*)クスw
今日も元気に逝ってみようw(マテ


【今日の一言】

会いたかったよ~!!

日付が変わるか変わらないかの時間に。。。
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お久しぶりなカップルに会いましたヽ(●´ω`●)ノ
c0006671_15444249.jpg
ゆっきーさんとナシュちゃんコンビ(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
久しくお会いしてなかったのですっごく楽しくお話しました(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0006671_155095.jpg
こんなコトしてあそんだりも(★´・д)(д・`★)ネー♪

*おまけ*
c0006671_1549883.jpg
2人の関係は↑コレ↑だ(-ω☆)キラリ♪(違


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-11 13:34 | 日記~メイプルストーリー~