ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ビシャス前段階・・・

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
今日はビシャスの前段階のクエストであったことと隠し撮りを( ・_・)ノノ"□"
それではp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【メイプルのこと】

ビシャスの前段階のクエが途中で止まっていたのですσ(´・д・`)
昨日はビシャスいけるようにがんばろう?って誘ってもらえたので・・・
おもちゃでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
続きはMばい菌かGファントムウォッチのどっちかから欠片A・B・Cを集めること!
社長さんが場所まで連れてってくれて一緒にカリカリ・・・
c0006671_17524938.jpg
クエは無事に終了☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
狩場空いてなくてちょっと貸してくれた社長さんのお友達さん( v^-゜)Thanks♪
このときに・・・
Mばい菌だと思って1人で狩り続けていたものがブレイブパイレーツ?だったとはじめて気づきました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
がんばっても出ないわけですよね...( = =) トオイメ
なにしてんだろε= (´∞` ) ハァー

それからお次はメダル!!(-ω☆)キラリ
タナトスかゲートキーパーからメダル1つ!
社長さんがつれてってくれた場所にいたものは・・・
c0006671_17563913.jpg
ミス!!!!!w
こっちこっち~てれっ(ノω`●)ノペタッ♪(ぇ
c0006671_17565898.jpg
凍らせてもらって頑張りましたが。。。o(゜^ ゜)ウーン
ゲートキーパーのけち!!!!!!!!w(爆
まだゲットできてないです(-ω-。`)
またお世話になりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(ぉぃ

【おまけ】
c0006671_1821194.jpg
ちょっとけしかけてみたw(コラ


【今日の隠し撮り】

フリマだよ~♪
c0006671_17595394.jpg
おもちゃからフリマ入り口に移動して隠し撮り(´・д・`)」【◎】カシャッ】
ここでお話しつつ・・・隠し撮り再開w(ぇ
c0006671_1805434.jpg
オルビス塔にいたナシュちゃんに会いに行ってつれてきちゃった((´∀`*))ヶラヶラw
c0006671_1812849.jpg
もちろん!塔の中でも(*´・ω-)bネッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-14 17:54 | 日記~メイプルストーリー~