ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

のーたいとる!?

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
更新更新っと。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ
タイトル考え付かなかったのはさらっと流して(≧ω≦)b(コラ
それではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

【リアルのこと】

久々にリアルのことを少々...ψ(。。)メモメモ...
ここは北国なのですが。。。
少し前には天気よくって温かくなってきてたから春近し♪
そう思ってたんですよねσ(´∀`●)
ところが…c(゜^ ゜ ;)ウーン
やっぱりまだまだ冬みたいネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
すっかり気温がまた下がってきて・・・
道路つるっつるでくるりーん!!1回転しちゃった♪(爆
気をつけなきゃね┐('~`;)┌


【メイプルのこと】

INしておもちゃで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしていたら。。。
ナンパ成功☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚(違
c0006671_13411261.jpg
さりんちゃんのお子様だそうで(★´∀`)
この子には初めて会っちゃった(∩∀`*)キャッ♪
他にも社長さんのお友達さんが(・ω☆)キラン☆
c0006671_13452278.jpg
もちろん問答無用で(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪(ぉぃ
少しだけみんなでお話して((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

そのあとはサブちゃんに逃走εεεεεヾ(*´ー`)ノ
名花の子と一緒にありの巣へ行って・・・
c0006671_1347749.jpg
☆34歳のクレちゃんに成長☆
秘蔵っ子育てるのちょっと楽しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
冬ももちろん楽しいんですけどね(・∀・)ニヤニヤw
せっかくスリピにきてたから~ということで。。。
やってなかった忍耐突入ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
その間に名花はお雛様クエへ(T-T*)フフフ…
c0006671_13511586.jpg
初めて1回でこの忍耐終わりました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
報酬は35の魔の手袋でしたけど(*´・ω-)bネッ!

深夜には冬に戻って名花とゾンビ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0006671_1353439.jpg
眠る前にも(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪
@25%くらいかな。。。。
ゾンビはメル貯めのために゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
そのうち親分に帰りますけどヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


【今日の一言】

心は何色?

なんかで見たのですよ・・・
この言葉『心は何色?』ってやつ。。。

見えないものを分かりやすく伝えるために色のイメージをってことなのか・・・
うちにはよくわからないけど(´ェ`*)
でも何かがうちにはひっかかったのかなぁ。。。w

今の心を色にしたら・・・?
うちなら青系のマーブルかしらね( *´艸`)クスクス
どれかひとつの色になんてならないな(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw
混ざっているのも1色で潔いのもどっちも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-15 13:41 | 日記~メイプルストーリー~