ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

メイプルのちバトンだよ~♪

ィョ━━━☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━ゥ!!!
今日はメイプルとバトン半分ずつでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
前振り短いけどキニシナイヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【メイプルのこと】

忘れる前に書こうと思ったのですが・・・
すでに記憶あやふやだったり・゚・(ノ∀`;)・゚・
まずはssを見ながら思い出しつつ(*..)(..*)コソコソ w
c0006671_1852135.jpg
またお墓(-∧-)合掌・・・
思い出しましたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ライカンにやられたんだったσ(*´∀`*)
前の日ゾンビで落ちちゃってたのでINしたらゾンビマップΣ(・ω・ノ)ノ!
ライカンさんいってみよ~ってことで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
10匹くらい狩ったらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
チャンチャン♪(爆
逝っちゃったから記憶なかったんだな(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw

死んじゃったらエルナス戻されて|エルナス| λ............トボトボ
【電柱】/ー ̄) すとーかぁしてみたら・・・
c0006671_1874445.jpg
ちせなちゃん発見♪(/ω\*)
久々だったので社長さんほったらかしでLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love♪(ぇ
そしたら・・・ひはくのサブちゃんやってきて(-ω☆)キラリ!!
ちせなちゃんがやってくれましたΣ(´□` ハゥ!!w
ずーっと寝てる瀞㌧見てちせなちゃんがクス(・m・*)クス
c0006671_189344.jpg
①うち(飼い主)=瀞㌧(ペット)・・・目元がそっくり!
②うち(顔11)=ちせなちゃん(顔11)・・・顔が同じ!
③ちせなちゃんは瀞㌧とそっくり!!
なんですってよ(・rω・)ボソボソw

そのあとバイトのためしばらく露店ほーち(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
帰ってきたらまたまたフリマでお話会開催☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0006671_18132222.jpg
今日のお客様は銀ちゃん&名花&ナシュちゃんです♪
このあと少しお話してその日の活動【★ёйd★】>o(・ω・o)

さぁ~また今日もメイプルいこか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
ここからはバトンになります(ノω`*)んふふw
たまっているバトンあと2つ(T-T*)フフフ…
残りはまた今度εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ♪


【言の葉バトン】
* これはお題提供サイト管理者の扉沙樹さんから回ってきたバトン((*゚Д゚)ゞデシ!!
  扉沙樹さんから\『愛』(^▽\) キャッチ!でやってみたいと思います(≧ω≦)b

Q1.好きな言葉は?
 これは扉沙樹さんのとこのお題からもらってこようかな(ノ∀`●)

 「思い出が2倍」 By 甘い二人の為の言葉
 「痛みすら残してくれない」 By 悲恋的な言葉
 「距離も時間も関係ない、君を想えば」 By JUNK
 「愚かと思われても前に進む」 By 徒然に増える言葉
 「Noiseless Rain (無音の雨)」 By 英語で綴る言葉
 「時計の音が止まっても、刻まれた時は消えないで」 By JUNK  

えぇ~まぁ・・・w
ココまで選んじゃうと趣味ばれちゃいそうですね( *´艸`)クスクス
こんなお題つくれる扉沙樹さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
最近まったく会えてないけど・・・元気かなぁ(-ω-。`)


Q2.あなたの口癖は?
口癖・・・自分じゃ気づけないんですよね(⊃∀`* )エヘヘ♪
うちの口癖なんだろう|ω・) ??? 


Q3.あなたにとって最大の誉め言葉は?
褒めてもらえたらそれだけで幸せになれますけどね。。。w
言われてうれしい褒め言葉は「ありがとう」かなφ(・ω・〃)
褒め言葉かどうかわかりませんけどね! 


Q4.普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
気をつけてることは「疲れた。しんどい。やだ。」とかかな♪
基本的にマイナス系の言葉は気をつけるようにしていますw
誰かにかける言葉としても同じですねムフッ((´∀`*))
まぁ・・・なかなかうまくいきませんがね(・∀・)
凹みやすく忘れやすい。。。w(爆

 
Q5.最近、言われて一番腹が立った言葉は?
腹が立つというより哀しくなる言葉とかならあるんですけどね|ω・`)プッ♪(ぇ
腹が立つというか最終的に怒ったら反応しなくなりますからσ(*´∀`*)
思い切りが早いのかしら?w(違


Q6.一度言ってみたいが、きっかけがなかったり、何らかの理由でまだ言ったことがない言葉は?
「感謝しています」と言えずに終わったことならありますよw
とてもじゃないけど言えなかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。。。w
相手?(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }(違
学校の先生方です( *´艸`)クスクス
今までの中学から高校までの間でそう言いたかった先生4名ほど・・・w
 

Q7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味をよく理解していない言葉は?
ロムとほーちの違い・・・最近まで知らなかったですよσ(´・д・`)


Q8.普段の生活で、思ったことの何%くらいを言葉に出していますか?
本当に言いたいことは40%くらい・・・w
瞬間的に思ったことはほぼ100%で言ってますが(* _ω_)...アヒョw(ぉぃ
考えなしの暴走車で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ!
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪(コラ


Q9.面と向かっていえないけど、メールなら書けるって、どんな言葉?
面と向かってなかなかいえないこととかかな・・・w
声に出せないけど伝えたいことはほぼメールですね((´∀`*))
それが感謝の気持ちであれ、怒りのきもちであれ。。。w
ちょっと卑怯くさいですな...( = =) トオイメ
 

Q10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?
(ーー;).。oO(想像中)
ヽ( ´ー)ノ フッ。。。


Q11.人生において「ありがとう」を言った数と言われた数は、どっちが多かったと思うか?
本当は「ありがとう」って言いたかったことの方が多いと思いますが・・・
うまくいえてない気がしてなりません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
数的には同じくらい??


Q12.現時点で、最後に発した言葉は?
「ごちそうさま~。」
ご飯食べてきたところなので∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


Q13.あなたにとって「言葉」とは?
↓メイプルで考えたときは↓
誰かと自分をつないでくれるモノであり気持ちを伝えられるモノかなぁ( ̄~ ̄) ウーン
↓リアルで考えたときは↓
うまく操ることができない難しいモノ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Q14.まわす5人
やりたい人とかネタないぞ~って人もって行きませんか|ω・) ???w


長かったなぁ...( = =) トオイメw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-16 15:18 | 日記~メイプルストーリー~