ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

試飲会~♪

c0006671_19161380.jpg

名花の家で試飲会開催中(*´艸`)
今から飲みます!
詳しいことは家に帰ってからおって更新★

では、また。+゜((ヾ(o・ω・)ノ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

昨日更新する予定が・・・・
帰宅時間が遅くって更新間に合わず(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
次の日のなっちゃいましたがちょこっと付け加えたりいろいろしたいと思います♪

3月17日は名花の誕生日♪
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
リアルでず~~~~~~~~っとながい付き合いのある名花の誕生日。。。
今年は今までと違って手作りお菓子のプレゼント゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



味・・・??
名花に聞いてくださいよヽ( ´ー`)ノフッ♪
お菓子は成功率いいんですからね(・ω☆)キラン☆
料理になるとときどき変なものできますけど・・・w(爆
今回はクッキーじゃなくってカップケーキもどきでした"●━ヽ{・ω-*}

作ってすぐに配達ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
届けてそのまましばら~く居座って遊んでました(ノ∀`●)
遊びがてら・・・FFの話になってポーション探しの旅へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

意外とあっさり見つかってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
うちと名花は薬局屋さんで( ̄ー『+』)発見!!
イレブンで普通のやつあったのですが限定版探して購入♪
一番上の画像のタイプがでました(σ・ω・)σYO!

ポーションの感想ですが。。。o(゜^ ゜)ウーン
輸入物のグレープ味のガムみたいでしたよヽ(´ω)ノフフ
名花が言うには甘いにおいがする~って"φ(・ェ・o)~メモメモ
うちは健康ドリンクみたいだなぁ~と・・・w
回復薬イメージで作られてるからカナw
健康ドリンク系苦手なので飲みきるの大変でしたけどd(oゝ∀・o)
名花に飲みきるまで帰さないから!!って監禁されてましたw(爆

ポーション買いに行った他には。。。
晩御飯も食べたりで゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
お出かけはいいねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w


【メイプルのこと】

い~つの~こと~だか~♪
お・も・い・だしてご~らん♪(ぇ
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
すっかりいつの事だかわかんないssが・・・w(ぉぃ
c0006671_16255015.jpg
うちのこと可愛がってくれてるナシュちゃんと社長さんの対面・・・(ノω`)w
毛嫌いされてますねぇ((´∀`*))ヶラヶラw(ぇ
ところがきがつくと。。。
c0006671_16281666.jpg
すっかり小話できあがってました[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha♪
社長さんには隠し子いったい何人いるのでしょうw(違

c0006671_16291687.jpg
ロボットのお風呂!(違
銀ちゃんがおもちゃロボットの包み邪魔~って開封決定ヽ(●´ω`)ノ
いっぱい出すぎです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン!w
危うく死に掛けたとか(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }
ラグに襲われて大変でした。。。w

このときから新たな繋がりがΣ(´□` ハゥ♪
ナシュちゃん銀ちゃん開通☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
それまであんまり話したことなかったとか気づいてませんでしたσ(*´∀`*)
うちの好きな人同士が仲良くなってくれると幸せ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 


【今日の一言】

ねこやなぎいいなぁ・・・♪

つくづく実感ムフッ((´∀`*))
うちのいるねこやなぎ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
最近みんなそろうことないけど・・・w
それでもやっぱり・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ♪
いろんな人と出会って人の輪が広がるけど。。。
それでもこの繋がりは深い゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪


*次の更新では誕生日のことをいっぱ~ぃ( ・_・)ノノ"□" ペタペタ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-17 19:16 | 日記~リアル~