ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

変わった占い。。。


ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
更新久しくとまってました・・・(爆
何か書かねば!!と思いまして・・・
いろいろな方のブログをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o(ぉぃ
変わった占い( ̄ー『+』)発見!!
見て回ったのが深夜だからだな・・・
これやってみよ~ってことでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

【受け攻め度チェック】


海冬さんは襲い受 です!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

+心の声+
飾り気の無い実直な人ってほめられてる(*'▽'*)わぁ♪
温厚・真面目・頭もいいって♪(/ω\*)
人格者。。。そうだったっけ?w
理論的な考え方かぁ"φ(・ェ・o)~メモメモw
大物ですと( ̄Д ̄)へぇ~…!!

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

+心の声+
攻めなのに受けなんですか・・・ソウデスカ。。。w
武器・・・うちの武器って何ですか・・・?w
そこから先b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
言いようが無いじゃないのぉ~~~~~~~~!!(爆

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

+心の声+
わからない単語が混じってる((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
誰に聞くべきかしら。。。w(マテ

● 海冬さんファンクラブの会員数は、現在4人です!

+心の声+
奇特な人がおるもんじゃw(ぇ

【今日のメイプル】

強化・・・

c0006671_3581540.jpg
①30%体力書(兜)
②30%体力書(兜)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
③「30%もう1枚・・・」
露店o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
④「ぉ♪素早さ耳30%!」=3mで購入
↓↓
c0006671_359133.jpg
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!(爆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-20 03:35 | 日記~メイプルストーリー~