ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

誕生日のお祝い♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャw
今日は書くこといっぱ~ぃなので前置きなし♪(* ̄ー ̄)v

【誕生日のこと】

今月の3月は誕生日さんがいっぱ~ぃ(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
我がギルドねこやなぎのメンバーも誕生日さんが(・ω☆)キラン☆

3月17日=名花の誕生日♪
実は同じ日(17日)に詩莉香ちゃんも誕生日!!
3月19日=銀ちゃんの誕生日♪

お祝いのお話会みたいなことやりました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
名花にお祝いの降らし━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━っ!!
c0006671_172846.jpg
By 銀ちゃん
いっぱいお花がひらひら~♪
名花も大喜び( *´艸`)クスクス

c0006671_1772470.jpg
By まこ兄ちゃん
銀ちゃんのだーりんであるまこ兄ちゃんから名花へ♪
あんまりIN時間あわないんだけど・・・
この日は久しぶりに*:.。☆..。.(´∀`人)

c0006671_1773457.jpg
そして気がついたらドサクサまぎれのまこ兄ちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やぁ~ねぇ~まったく|ω・`)プッ♪


こっちは銀ちゃんのお祝い降らしダァ━(。・д・)ノ゙━ッ!!
c0006671_17925100.jpg
By 銀ちゃん
誰よりも先に降らせちゃった銀ちゃん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
タイミングって難しい(*'▽'*)わぁ!!

c0006671_1793480.jpg
By 名花
誕生日プレゼントってことでプレゼントわさわさ♪(違
銀ちゃんの誕生日のときには新しいお友達が(●´ω`●)ゞエヘヘw
まこちゃん(*゚∀゚)ゞデシ!!
うちがナンパしましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
詳しくは改めて書きます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ブログできたてホヤホヤらしいので宣伝( ・_・)ノノ"□" ハリハリ
ココからいけます♪
愉快で楽しいd(゜-^*) ナイスな子♪
これからときどき日記に出演してもらえそうです(T-T*)フフフ…
出演料はありませんけどヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

降らしの他にも名花のときは包み開放ヽ(●´ω`●)ノ
c0006671_17193640.jpg
こっちはひはくがサブちゃんでド━(゜ロ゜;)━ン!!
うちは柏餅あけましたが・・・いいss撮れず・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
c0006671_1724276.jpg
ただ不思議なものが出ましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

名花のときはお話会がほとんどなしだったので。。。w
銀ちゃんのときはお話メインでみんなでお話してました(≧ω≦)b
後から19日で角砂糖消えちゃうってことで飴ちゃんつくりに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


【写真館】

ここからは3月17日の隠し?ss公開です☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
c0006671_17274338.jpg
しりかちゃんのサブちゃん&ナシュちゃん&ひはくd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

c0006671_17275095.jpg
包みの結果ですね(ノω`)プププw
参加賞だわぁ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~!!
まぁ~何か出るなんて思ってませんけど"p(-x-〃) イジイジ。。。w

c0006671_17275735.jpg
ここは純粋に記念撮影((*゚Д゚)ゞデシ!!
まこ兄ちゃんいるssが少なかったからネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
みんなで(´・д・`)」【◎】カシャッ】

c0006671_1728456.jpg
すっご~~~~~~く珍しい!!w
ジャズがキタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
とりあえず殴ってっと・・・w(違
時間アウト気味でINしてきましたよ[壁]・m・) プププ
銀ちゃん寝る~って落ちたのにано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w
銀ちゃん戻ってきて10分?くらいだけねこやなぎ勢ぞろい♪
みんなそれぞれ忙しそうだわぁ(-ω-。`)
今度はいつそろうかなぁ(≧ヘ≦) ムゥw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-20 16:55 | 日記~メイプルストーリー~