ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バトン2本 ~Part1~


ここではたまってたバトン消化します。。。w
4本もあるので2回に分けます(ノ_<。)グスンッ!
まずはけちゃさんから回ってきたバトン1つを先に((φ(-ω-)カキカキ
それから銀ちゃんからのバトン1つを〆(.. )カリカリッ!!
さっそくρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【SMバトン】

○あなたはS?M?

リアルではSっぽいよね~と言われたことが。。。w(爆
メイプルの中ではどれだけ否定してもMって・゚・(ノ∀`;)・゚・


○いじめたい人いる?

ボケてる人を見つけたらいぢめてますよσ(*´∀`*)
誤字とかに反応いいはず(・ω☆)キラン☆


○いじめられたい人は?

基本的にお断りします(*-`ω´- )ぁぃ!!
でも、愛情あるナァ~ってわかるいぢめなら。。。w(ぇ
少しだけ耐えます(ノω・、) ウゥ・・・w


○愛故に人を殴った事ある?

人殴ったことがないですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
だんだん熱くならないで冷めていくように心がけてますからw(違


○あなたは犬派?猫派?

゚.+:。猫LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
つれない仕草とか。。。
気まぐれに甘えてくれるとコトか(*・・*)ポッ♪

でも・・・犬も好きですよσ(´∀`●)
無条件に(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.って反応返してくれますからw
飼い犬にかまれましたけどねε- (´ー`*) フッ。。。


○誰に飼われたい?

うちを大事にしてくれるヒトに。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚(ぇ
適度にかまってやってくださぃ[岩陰]・ω・` )
さみしくって死んじゃいまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ウソですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
ほとんど本当・・・クス(・m・*)クス


○誰を飼いたい?

飼いたいって思うことはないですねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーンw
飼わなくても傍にいてくれることを望みますから[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhahaw
別に実質的な距離が~ってことじゃなくって(*´・ω-)bネッ!
そりゃ無いに越したことはありませんけど。。。
精神的に近くにいてくれれば・・・って何かいてるんだか'`,、(´ω`) '`,、

独占したい!とか・・・ならありますけdカキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○
ウソデスヨ((((・_・|コソコソ!|_-))))


○回す5人は?

これは・・・どうしよう(-ω-;)ウーン
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>○┏┛焼却炉┗┓
ストップさせますか♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【携帯の変換バトン】

どんなの出てくるのか…o(;-_-;)oドキドキ。。。
回ってきた5文字は「ね」「こ」「や」「な」「ぎ」\_(´∀`★)でした♪

Q1 あなたの「ね」の変換候補上位5位は?
1位:ネ
2位:ね
3位:寝たら
4位:年目
5位:寝続けました

+心の声+
寝すぎみたいですね・・・w
「ね」の一文字だけも多すぎ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


Q2 あなたの「こ」の変換候補上位5位は?
1位: 今度にしておきます
2位: コト
3位: 更新
4位: ことは
5位: これから

+心の声+
これも似たり寄ったりかな。。。o(゜^ ゜)ウーン
使用回数じゃなくって最近つかったやつ残ってるんですね。。。w


Q3 あなたの「や」の変換候補上位5位は?
1位:やめちゃいます
2位:やほ
3位:夜分
4位:野菜と
5位:やめちゃいました

+心の声+
やめすぎですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
途中であきらめずに突き進むべき?w(違
3位の夜分はきっと先輩にメールしたときの名残((*゚Д゚)ゞデシ!!


Q4 あなたの「な」の変換候補上位5位は?
1位:情けなくなった
2位:ない
3位:なるべく
4位:なくて
5位:なしで

+心の声+
なくしすぎですね(゚m゚*)プッ!
いったいいつもなに探してるのかな(?(。_。).。o0O??
そうか. . . (。゚ω゚) ハッ!
うちのしあわsy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターンw


Q5 あなたの「ぎ」の変換候補上位5位は?
1位:
2位:
3位: 候補なし!!w
4位:
5位:

+心の声+
コメントのしようがないわ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~!!w


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

Q5がないのでQ4の第5位でつくってみました♪

な  情けなくなった

し  したかったんだけどねぇ

で  で

+心の声+
(。´・ω・)ん? ・・・・・・
情けなくなったし、たかったんだけど、ねぇで!?(爆
どれだけ悪人ですか。。゛(ノ;▼▼)ノヒィーw


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


つい最近の出来事から=バースディ
「ば」 「あ」 「す」 「で」 「い」
これで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

確実に携帯もってる人たちにまわしておきましょう(≧ω≦)b
なりちゃん♪
ぴよちゃん♪
けちゃさん♪
カイさん♪
しぇいにちゃん♪

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
続きは起きてから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-21 00:55 | 日記~リアル~