ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バトン~Part 2~

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
更新すっかり遅れちゃったので急いでいきましょうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今回の分(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【バトン】

銀ちゃんから回ってきたバトンですw
かなり前にもらったのに今からやります・゚・(ノ∀`;)・゚・

 □■ルール■□ 

見た人は全員やること!

※無理にやることもないと思いますけどね・・・w
  お暇でしたらどうでしょぅ?くらいで(≧ω≦)b

◆今、どこに居る? 

自分の部屋ですよヾ(@^▽^@)ノ


◆今、一番近くに誰が居る? 

下に両親と犬2匹がいますけど...( = =) トオイメ


◆今、どんな服装?

寝るとき着ているパーカーとジャージ。。。w(爆


◆今、何食べたい?

あったかいそうめんとか(・・*)。。oO(想像中)


◆今、何飲みたい?

飲み物はいらないなぁ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪


◆今、真後ろには何がある?

カラーボックスに漫画と文庫がずらっとあります(´ェ`*)ネ♪


◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

傷薬の軟膏((*゚Д゚)ゞデシ!!
ピアスの消毒したばっかりだから(⊃∀`* )エヘヘ♪
また血が出てきて(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


◆今、誰に会いたい?

銀ちゃんかなぁヽ(´ω)ノフフ
他にも逢いたい人いますけどねムフッ((´∀`*))
今回は銀ちゃんでd(゜-^*)

◆その人に今伝えたいことは?

一緒にどこか遊びに行こうよ~!!w
場所は決まってるんだけどさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぇ
なんなら名花も連れて行くから(゚ω゚)ノ ハィ!!


◆今一番歌いたい曲は?

激しい曲歌いたいような気もするし。
しっとりした曲歌いたいような感じも。
いつものお気に入りもいいなぁ( ´艸`)
カラオケとか久しく行ってない orz


◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

明日早起きだ~。。。


◆今の体調は?

昨日よりマシですヽ(●´ω`●)ノ


◆今どんな気持ち?

ふわふわ~ってカンジ?w(何


*感想*
終わったヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
今のことなんて・・・明日には忘れてるぞσ(*´∀`*)
明日やったらまた違う答えになるんだろうな(●´w`○)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【メイプルのこと】

長らくお待たせしたことを少しずつ書いていこうかなぁと...¢(-∀-○)
いろいろありすぎて消化しきれていないssが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
気長にお待ちいただけると嬉しいなぁσ(*´∀`*)
それでは( ・_・)ノノ"□" ハリハリ♪
c0006671_23422110.jpg
これはいつのことかしら・・・w(爆
社長さんのサブちゃんを太らせるためにぶたこさんというお姉さんが狩りしてらっしゃいましたw
顔文字に特徴のある楽しいお人でしたよ(o^-^o) ウフッ♪
c0006671_23423339.jpg
こっちはらでんちゃんからお砂糖もらったときのです(*´・ω-)bネッ!
まだ砂糖が消えていなかったときのこと(T人T) ナムナム
いっぱい飴つくってストックしたけどもぅ消えるところかな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
c0006671_23464032.jpg
飴もって親分へ特攻し続けて・・・w
なんとか88歳まで成長しました*:.。☆..。.(´∀`人)
成長の過程にはいろいろなことがあったのです(・・*)。。oO(想像中)
c0006671_23473765.jpg
ε- (´ー`*) フッw
過ぎ去りしいい思ひ出...( = =) トオイメw





【今日の一言】

しばらくまったりします♪

いきなりですが・・・
しばらくメイプルまったりしようかなと思いましてσ(´∀`●)ァタシ♪
いつもまったりとか言うのは(゜≠゜)クチチャック♪
今までみたいに毎日冬でINすることがなくなります(゚Д゚)ノ ァィw
基本気が向いたらふらっと出没で長時間のINなしになるかと∩(´∀`)∩ハッハッハ♪


せっかくお友達増えたりしたのですが・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
冬は冬眠しますZzz…(*´~`*)
ねこやなぎのことでINするときは冬でいきますけどw
それ以外は(★´-ω-).。oOO グゥグゥ。。。

トモロクは残してくれたら嬉しいけど・・・
空きがない!!ってなったら消しちゃってくださぃ(★`・ω・)ゞ
引退ではないので悪しからず:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


いきなりのことで社長さんには迷惑をかけるのでリングはうちから・・・。゚.☆ ドロン♪
そこについてはうちが悪いって明記しておきます...¢(-∀-○)
社長さん周りのお友達さんにいぢられそうですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では・・・
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

P.S. 
このブログはバトン&面白いことなどがあったら更新続ける予定♪
メイプルもまったく無くすつもりはないので気が向いたらまた来てね:・(*>▽<*)ゞ・:
更新頻度がおちるだけ・・・w(ぉぃ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-22 23:59 | 日記~リアル~