ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バトン~Part 3~


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日は最後のバトン消化してしまいたいと思います♪
これでバトン最後なので・・・
そろそろメイプルネタを探しにいこうかなぁ(ノω`*)んふふw
まだメイプルのssも残っているのですけどね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【メイプルのこと】

やっとでてきました・・・w
まこっちとの初対面(*゚∀゚)ゞデシ♪
c0006671_2023940.jpg
フリマで偶然( ̄ー『+』)発見!!
ワンファミリーの方々のブログを見て知っていたのでいきなり。。。。
c0006671_2062540.jpg
ナンパしてみました*:.。☆..。.(´∀`人)
まだホワイトデーのやってたので飴ちゃんつくりにオルビスへ♪
それから遊ぶようになったのですが・・・w
今日はここまでで【★ёйd★】>o(・ω・o)
続きはまた今度d《´∀`●》

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

銀ちゃんからもらったバトンです(ノ∀`●)
あいつ=バトンの紹介者
になるそうなので・・・
うちが銀ちゃんをあいつって呼んでるわけじゃないですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

【バトン】

0、あいつの名前を教えて下さい

x銀路x =メイプルでのお名前ですね♪


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネットで知り合った・・・
リアルでのお姉ちゃん!みたいな??w(マテ


2、あいつを色で例えると?

青ですね♪
鮮やかな青!!


3、あいつを四字熟語で例えると?

四文字熟語・・・調べ中。。。

うちに関しての銀ちゃんの状態がρ(´ー`) コレかと♪
岡・目・八・目
<オカメハチモク>
*傍観者のほうが当事者よりもかえって物事の状況がよくわかることを言う。


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

言葉厳しいけど愛情あるとこかなヽ(´ω)ノフフw
うち大事にされてます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌なトコ・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一緒に長く話せること少ない・・・とか?w
お仕事だから仕方ないけど"ρ(・ω・、)イジイジ。。。

 
6、あいつに唄わせたい歌は?

声のイメージつかないから・・・
わかんなぃ(´・ω・`)

 
7、あいつと遊びに行くならどこ?

居酒屋→カラオケ
大学生のゴールデン夜遊びコースで('-'*)ヨロシク♪
もちろん名花とジャズも一緒だね( *´艸`)クスクスw


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

先生になって生徒とお話したり。。。w
銀ちゃんの相方さんに会ってみたり・・・w(ぇ


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

これからもお世話になります*:・(*-ω人)・:*
見捨てんといて~(´;ω;`)ウゥゥw


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

これはなに言われるか怖いのでストップ(≧ω≦)b
欲しい人だけ持っていっても・・・[岩陰]・ω・` )


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-24 23:02 | 日記~リアル~