ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今までのこと・・・

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
3月23日も日記更新してみます!
私の独りよがりな気もします・・・
それでも形にしなきゃいけない気がするので・・・
だらだらと書かせてください[岩陰]・ω・` )

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

【リアルのこと】

リアルでのお馬鹿話を1つ・・・w(ぇ
みなさんはチラシ寿司に何をかけますか|ω・) ???
我が家ではチラシ寿司の上に卵の薄切りと海苔の細切りなどをかけるのですが。。。
ときどきピンクの桜なんとかというふわふわのものをかけるのです♪

で・・・

それを母が調味料の置いてある棚から探していたら・・・
ピンクの袋を( ̄ー『+』)発見!!
取り出してみたらマシュマロの袋( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにしてんのさ~っていぢめて・・・
↓↓
しばらく探してもないと言い張るので今度はうちが探しました(゚Д゚)ノ ァィw
そしたらピンクの袋( ̄ー『+』)発見!!Part2♪
取り出してみたらマシュマロの袋( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なにしてるんでしょうね...( = =) トオイメ(爆
結局桜なんたらは紺色の袋でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
思い込みって恐ろしい((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw


【メイプルのこと】

今回も撮り貯めてたssを1枚( ・_・)ノノ"□" ハリハリ♪
c0006671_18151971.jpg
アイドリュのマイクです!!!w
シェイニちゃんはアイドリュに変身するのです♪(/ω\*)
どんな格好かはブログへ覗きにいってくださぃ(つω`*)テヘw



+注意+
ここからは決して気分がよいことが書かれているわけではありません。
はっきりいって自己弁護であり自己救済です。
冒頭にも書きましたが・・・
私の独りよがりな気もします。
それでも形にしたいという我侭です。






---------------- 9×キリトリセン ----------------

くどいくらいダラダラと書いて申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

人と話をして、何かしなきゃと思いました!
でもうまく言葉にならないのです(-_-;ウーン。
とりあえず今のうちが言わなきゃいけない言葉があると思いまして。
それをここで書かせてください(*_ _)人

【今日の一言?】

ごめんなさい。

私は人をきっと傷つけたと思うのです。
誰かをイライラさせていたしイライラさせてると思うのです。
そのことに今まで鈍感だったうちですが。(ぉぃ

だから謝らせてください!
うちにかかわった人みんなにごめんなさいを・・・
探してみてください・・・何かできっと迷惑かけてます!!!(爆


そしてありがとうを言わせてもらいたいな~と・・・w
そんなうちに関わってくれた人たちにありがとう♪

今日はこの辺で(*´・ω-)bネッ!
また更新しますので[壁])≡サッ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-23 18:30 | 日記~メイプルストーリー~