ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バトン~Part4~

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

1度書いた記事が消えて凹んじゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
それでも書くぞ~って決めてたのでがんばります(゚Д゚)ノ ァィw
ではでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
ちせなちゃん♪

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
メイプルで会ってそれからちょこちょこお話いろいろしてますよ(ノ∀`*)

2、あいつを色で例えると?
うち的には淡い系の色かな♪
本人はドドメ色っていってますけど( *´艸`)クスクス

3、あいつを四字熟語で例えると?
調べてみないとね(-ω-;)ウーン

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ちせなちゃん独自の雰囲気( ゚∀゚)ノ【めっちゃLOVE】
ほんわかしてるようでびしっとくるとこ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あんまり会えないとこかな[岩陰]・ω・` )
まぁうちが時間ずれてるのがいけないんですけどねw(爆

6、あいつに唄わせたい歌は?
声音聞かなきゃリクエストできんわ(´;ω;`)ウゥゥw

7、あいつと遊びに行くならどこ?
映画見て、お茶して、ショッピング゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
うちとおデートしましょ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
ちせなちゃんが好きなバイト先に潜入(・ω☆)キラン☆

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
100歳゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
なに欲しい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
まわしたら何かかれるか怖いのでストップ(●´w`○)
欲しい方いたらもって帰ってください(*´・ω-)bネッ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【メイプルのこと】

さてさて・・・w
今日の厳選された1枚( ・_・)ノノ"□" ハリハリ♪
c0006671_0182038.jpg
まこっち毒舌...( = =) トオイメw
これは銀ちゃんの誕生日のやつなのですが。。。w
↓リアルでは↓
( ̄▽ ̄;)!!ガーンってなるより・・・
∵ゞ(´ε`●) ブ!!wwってなって笑っちゃいました♪
こんな反応返せるのゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
お次のネタもご期待ください(ΦωΦ)ふふふ・・・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【今日の一言】

歯が痛い。。。

久々にやってまいりました(´;ω;`)ウゥゥ
実は下側の両方奥に親知らずが!!
虫歯じゃないですからね(●`ε´●)ぷっぷくぷ~w
かれこれ8ヶ月くらいのお付き合いε= (´∞` ) ハァー。。。
時々厳しい痛さに見舞われるのですが・・・
お医者さんが言うには抜いちゃったら痛くないよ...¢(-∀-○)

でもね。。。

麻酔がイヤ!!!!!

麻酔なしで抜くなんて死んでしまう((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
麻酔の痛さ親知らずの痛さ
だと確信しているので・・・
もぅ~ムリ!ってなるまでは辛抱します・゚・(ノ∀`;)・゚・

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-25 23:43 | 日記~メイプルストーリー~