ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

睡眠注意報!?

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
いまだ日記更新記録が伸びてますねぇ(ノω`*)んふふw
いつまで続くやらヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
それでは今回の分いってみたいと思いますヽ(●´ω`●)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【リアルのこと】

昨日は早寝するぞ~ってコトでベッドへモソモソ・・・w
10時ちょっと前になると・・・
廊下から悪魔の呼び声がガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

冬母:「ちょっと!!!犬の散歩行くよ!!!!」

冬心:「マジですか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」

自室にこもる前に交渉しておいたのに(´;ω;`)ウゥゥ
今日は具合悪いから寝ててもい~ぃ?って。。。。
母。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ!!w

うつらうつらしてたのに寒空に出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
父が代わってやる~って言ってくれましたが。。。
女の意地です!!!(マテ
起こされたからには行って来ましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ!!
風がすっごく強くて寒くて((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ!!
まだまだ春は遠そうです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w


【メイプルのこと】

d(´Д`●│今回はナシュちゃん登場│●´Д`)b
c0006671_22492552.jpg
('-'*)オヒサな隠しss♪
夜行狩ってたところに襲撃しました*:.。☆..。.(´∀`人)
夜行じゃつまらない?ってことで。。。。
地獄へご招待“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
c0006671_234334.jpg
移動したらすっごく溜まってて(T人T) ナムナム!
もう一回飴を持参で突撃( ゚Д゚)
敵はとったどぉ~~~~~~!!w
わんわん地獄の奥って足場あって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
武器庫より死なないで狩れるかも(≧ω≦)b

でも・・・
溜まりやすい場所がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
移動で死ぬ確率も高めなのでもぅいけないかもヽ(´ω)ノフフ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-27 22:10 | 日記~リアル~