人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ぼけぼけ~♪

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
なんだかんだと言いつつも・・・・
がんばって書き続けてますヽ(●´ω`●)ノ
たいしたことかいてませんけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
それでは今日も元気よく更新(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【リアルのこと】

今日もよく寝ました(ノ∀`●)
起きたの16時過ぎ━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━っ!!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!(違
一度寝付くとなかなか起きません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w

今日は外の気温暖かかったのかな|ω・) ???
犬の散歩ででかけたときはふんわりしたカンジでしたよw(何
雪も解けてきてるし。。。
早く自転車乗れるようになったらいいのになぁ(●´w`○)
そしたら近所の探検いってみたい(★´∀`)

曲がりくねった道とか細い道探して突き進むの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
だいたい抜けたらどこにいるかわからなくなるんですけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
そこから帰ってくるのもまた゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
携帯持参じゃなかったらだめですけど((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw


【メイプルのこと】

ぼけぼけ~♪_c0006671_1839158.jpg
ネタ切れ...( = =) トオイメw

ついにssも底をつきました(;´Д`A ```
さぁ~どうしよっかな( ̄ヘ ̄)ウーン。。。
ネタ探しの旅にでもでますかねぇ?w
もうすぐパッチもくるみたいだし・・・( *´艸`)クスクス

今回のパッチ・・・(" ̄д ̄)けっ!
露店で手数料とるなано━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
貧乏人にはつらい仕打ち(´;ω;`)ウゥゥ
どうしたものかε= (´∞` ) ハァー。。。

【今日の一言】

またですよ・・・・w

今日も親が飲んだくれ(゚m゚*)プッ!
下でやっちゃってるみたいです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
晩御飯??何それ!?
そんないきおいですね((´∀`*))ヶラヶラ

身体こわさなきゃいいけど・・・( ̄  ̄;) うーん
楽しそうに飲んでるから止めませんけどねσ(´∀`●)
ひどすぎたら父が止めてますし(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw

by fuyukaraharuhe | 2006-03-28 18:44 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe