ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ついに・・・

やっちゃいました(w_-; ウゥ・・
自分で課題終わるまでメイプルお預けね!!って決めてたのにな。。。フフ
まだ終わってないのに「ちょっとだけ~」から
しっかりみんなと楽しく過ごしてきましたww(ぁ
これが蟻地獄への道しるべ~♪

明日締め切りの課題・・・終わるかぁ??
と思いつつ日記書いてますwヾ( ̄o ̄;)オイオイ

明日はワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でメイプルやろう☆彡
そのためにこれからがっつり課題終わらせます!!(ぉ

~今日の出来事~
今日はねこやなぎの入団希望者さんとの面接がありましたww
進行役はジャズと名花と銀ちゃんにまかせて。。。
ポゥさんと遊んでました(/(エ)\)キャー
明日も同じ感じになるのかな~w(ぇ
明日はちょっと役立てるように静かにしてようw(ぁ

【今日のss】
久々にssを撮ったので載せますww
c0006671_1232055.jpg

本当は冬もこのssにあった言葉を話してたはず・・・
だったんですがね~(;一_一)
なんと違う言葉を言っていました。。゙(ノ><)ノ ヒィ
あまりにも違う言葉だったんで・・・
編集カットです(ノ>。☆)ノ キャッ(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-21 01:28 | 日記~メイプルストーリー~