ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

猫占い♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

今日はブログいじってみましたv(*^∇')乂('∇^*)v
スキン変えてペタペタ(○・ω・)ノノ"□"
メニューちょこっとだけいじって。。。w
リンク増やしたいナァ~って思ったんですけど( ̄ヘ ̄)ウーン。。。
まだ交渉してないので今回はあきらめ・゚・(ノ∀`;)・゚・
さて・・・今回の更新いってみますかぁ♪(* ̄ー ̄)v
今日は【猫占い】(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
ねこやなぎメンバーに教えてあげなくっちゃ(*ノωノ)キャーw

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



これはウェアンさんまこっちのところにあった猫占いです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
猫大好きな我がギルドの人たちに広めよう~ってことでうちも挑戦♪

猫占い


海冬さんは、ノルウェージャンフォレストキャットです!

*ノルウェージャンフォレストキャットとは?*
ノルウェーと付いている位なので北欧系の猫ちゃんみたいです♪
毛長種みたいで、尻尾もながくってふわふわしてました♪(/ω\*)
色は白と黒系の混じったカンジが多いのかナァ??
クリームっぽい子もいるとかなんとか(ΦωΦ)ふふふ・・・・w


● ノルウェージャンフォレストチャットさんは、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

+心の声+
自主自立ですか(゜ロ゜;)エェッ!?
周り巻き込んで大騒ぎしてますけどσ(´・д・`)
頭切れるんだったら(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!w(ぇ
ずぼらというか・・・やる気ない人みてるとたしかに(@@;)
批判精神・・・気をつけます(★`・ω・)ゞ
安らぎ与えられるような人になりたいですね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw

● 海冬さんの前世は、プテラノドンです!

+心の声+
どうしていきなり恐竜( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
暴れすぎってことですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!w




【今日の1枚】

今日の運勢最下位!?(爆
c0006671_2092755.jpg
覗かれるってなんですかっ!
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-06 19:16 | 日記~リアル~