ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バトンで~す♪

紫陽花さんからバトンきてました((´∀`*))ヶラヶラw
眠れないのでやってみます(≧ω≦)b(ぉぃ


●ありがちなバトン●

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

もちろん♪
親指の探して意外と大変なんですよ?w(ぇ


2.バームクーヘンをはがす。

はがさないかも・・・w
縦に切って模様楽しみますσ(*´∀`*)


3.扇風機の前であーーーって言う。

これすっごく|_□∨Ε...φ(´ω`●)
楽しいのよ( *´艸)( 艸`*)ププッ♪


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキーはチョコ以外のとこを先に!でしょ?w(マテ


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

楽譜読めませんからorz


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

写真・プリクラだいっきらい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
集合写真しか基本持ってません♪


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

普通に歩いてて何も無いところでつまづいてますけdy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターン
転ぶまではいかないですよ・・・w(メッタニ


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

入れ忘れたことならありますネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
いっぱい入れるものあるとわからなくなるってムフッ((´∀`*))


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

空回りは年に2回くらい。。。w(爆
ひざの裏まで回ってきませんけどねヽ(´ω)ノフフ


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

電気のひも探して手をバタバタなら・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
ひも短すぎて見つからないんですよっ!!


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡とか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音したことないです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
でもきっと低いはず・・・アルトですからσ(´・д・`)


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

映画は金曜ロードショー((*゚Д゚)ゞデシ!!w
深夜に映画なんてやってましたっけ(._.?) ン?


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

考え事するときは狭い場所が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
落ち着ける場所が一番(*´・ω-)bネッ!


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

最近は4割かけ合いになりますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔は6割くらいなってましたけど(●´ω`●)ゞエヘヘ


16.このバトンを回す人を5人。

名花((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
あとは・・・
困った・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
やってない人で持って帰るよ~ってお方求む!w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-08 05:40 | 日記~リアル~