ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バトン2本目♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
見ちゃった!?バトンがあるので・・・w

ちょっと長めのバトンやります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
長いです!!w
覚悟してご覧くださいネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw(ぇ
でも・・・
見ないほうがいいかもねぇヽ(´ω)ノフフ



【こんな私バトン】 

[HN]
海冬<みふゆ>です♪

[年齢]
女の子に年齢聞いちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!w(ぇ
20代前半(´・Д・`●)ゞですね。。。 

[職業]
学生ですよ(≧ω≦)b
まだかろうじて・・・w
 
[病気]
持病はないですけど・・・
消えない傷跡ならいっぱいネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
昔っから転がってますから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

[装備]
ジャージ?w(ぇ
ジーパン??w(ぇ

[特技]
手先は器用な方ですね(゚ω゚)ノ ハィw
モノ作る系ならやり方わかれば大体こなせます♪

[癖]
チャットでは「(。´・ω・)ん?」こんな顔文字多い気がします。。。w
疑問系が多いかな・・・w(爆
リアルの癖はわかりません(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[靴のサイズ]
24~25㌢の間で入ります(´ェ`*)ネーw
靴の作りによっては23.5で入ることもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

[両親はまだ結婚してる?]
両親は仲いいほうかなぁ・・・
最近はどうか知りませんけどね(ノω`)プププw

[兄弟]
兄が1人と義理の姉??が1人。。。w
「おねえさん」なんて呼べませんけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[ペット]
今は犬が2匹かなウ・・ ウン(-ω-`;。)
家のトラブル半分は犬のことですorz 


■好きなもの
 
[色]
カーキ・黒・青・などなど・・・w
嫌いな色が少ないです( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
服とか持ち物のときは買わない色ありますけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

[番号]
3が好きかな(゚Д゚)ノ ァィw
理由は無いですけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

[動物]
暖かい動物ならほとんど平気(・ω・´)ゝテ゛シッ!!
冷たい動物はちょっと苦手かな(´・ω・`)

[飲みもの]
紅茶・梅昆布茶・ホットミルクウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

[ソーダ]
炭酸はあんまり飲まないですねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
コーラ系のレモン味のヤツは結構好きかな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

[本]
基本好きですねムフッ((´∀`*))
ホラー系はq(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p
漫画と文庫でカラーボックス5つくらいはあるかと(・´ω`・;A アセアセ

[花]
匂いなら「フリージア」かな゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
花の形なら「牡丹」とかの花弁多いやつが好きかも♪
花すっごく好きですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w

 
■質問  
 
[髪染めてる?]
今は染めてませんよ(@`▽´@)/ ハイッ!
前に染めた色がちょっとだけ下のほうに残ってますけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
元々茶色いので染めなくても黒じゃないです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン。

[髪の毛巻いてる?]
パーマをしている時間に耐えられないです(´;ω;`)ウゥゥ
でも今年の春はパーマにしようかなぁ~と悩み中(´ヘ`;)

[タトゥーしてる?]
タトゥーはしたことも見たことも無いです(*-`ω´- )ぁぃ
周りにしてる人がいないからなぁ。。。w

[ピアス開けてる?]
つい先月あけたばっかりです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
両方あけるつもりが・・・
ピアッサーの使い方を1回失敗して片耳しかあいてませんorz

[カンニングしたことある?]
大学入ってやっちゃいましたね。。。(ぉぃ
それまではしたこと無かったナァ・・・
最終的には自力で勉強しましたけどねぇε-(;ーωーA フゥ…

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲みますね~時々(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おいしい~じゃなくって飲んだ後のふわふわ~ってカンジが好きで(ノ∀`*)

タバコはうちの天敵です[壁]_☆)キラーッ!!
ほんっとうに(○´・ω・)乂 バツ!!
吸いたいと思ったこと無いなぁ。。。w

[ジェットコースター好き?]
上りだけのジェットコースターなら(★´∀`)
落とされるときの無重力?がィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
海の近くに住んでみたいなぁ(・x・ ).o0○

[もっとピアス開けたい?]
両耳に1つずつが理想・・・w
だけどきっとしばら~くはこのままだと思います( *´艸`)クスクス

[掃除好き?]
やりはじめたら好きです(≧ω≦)b
やりはじめないときは(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

[丸字?どんな筆記?]
丸文字じゃないです。。。w
筆記・・・綺麗とは言えません。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないですねぇ・・・
欲しいとも思わないかなσ(´∀`●)

[運転の仕方知ってる?]
知ってますよ(☆Д☆)キラリーン♪
一緒にドライブきますか|ω・) ???w(違

[携帯何?]
docomoのFOMAです♪
N901IC って書いてありますねφ(・ω・ )かきかきw
青い色したやつです♪モシモーシ>(´▽`[]ゝ

[コンピューターから離れられる?]
あと1年は離れたくても離れられません(;´Д`A ```

[殴り合いのケンカしたことある?]
小さいときに兄と・・・なら(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
大きくなってからの喧嘩はモノにあたってるかも。。。(ぉぃ
いいんだか悪いんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w

[犯罪犯したことある?]
警察のお世話になったことはありません(≧ω≦)b
シートベルトしてなくて捕まったことはありますけd;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
それはないです∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
今までに年齢不詳だね~と言われたことありましたけど(ノω・、) ウゥ・・・w

[ウソついたことある?]
ありますねぇ(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
 
[誰かを愛したことある?]
どれくらいの愛する~でしょう|ω・) ???w(ぇ

[友達とキスしたことある?]
ないです(σ・`д・)σYO!!!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いと思わせて。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

[人を利用したことある?]
ありますねぇ( ̄~ ̄;) ウーン。。。

[使われたことは?]
これもありますねぇ((´∀`*))ヶラヶラw
自分が認めてる好きな人に使われるの好きですよ?w(ぇ

[浮気されたことある?]
無いと思います゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

[何かを盗んだことある?]
小学校前に・・・1回だけ(-ω-。`)
友達のもってたキラキラのネックレッス(´・Å・`。)
きちんと返しにいきましたよ!!w

[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃなら(≧ω≦。)プププw 


■今現在  

[今着てる服]
パジャマ用のジャージです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ。。。w

[今のムード]
(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・w

[今のテイスト]
まったり゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚

[今のにおい]
ファブリーズの緑茶の匂いが周りから。。゛(ノ><)ノ ヒィ w

[今の髪型]
背中の真ん中くらいまでのストレートの長い髪(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
今はエレガンスみたいに髪留めてますけど♪

[今やりたいこと]
早く書き上げちゃいたい(。´Д⊂) ウワァァァン!!w
長いわぁ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!w

[今聞いてるCD]
車の中は名花にもらったアブリルラヴィーンのアルバムが♪~ <(・ε・○)>

[一番最近読んだ本]
学校の開設科目一覧・・・w(ぇ
本じゃないか|ω・`)プッ♪

[一番最近見た映画]
母とハウルの動く城をDVDで。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚

[一番最後に食べたもの]
晩御飯の湯豆腐(^人^)ごちそうさま~♪

[一番最後に電話でしゃべった人]
父ですねTEL<トゥルルルル! ヽ(´A`;)≡ 電話!
母の代わりに出たのですクス(・m・*)クスw

[ドラッグ使ったんは?]
風邪薬と鎮痛剤と・・・咳止め?w(ぇ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類は地球だけでいいかと...( = =) トオイメ

[初恋覚えてる?]
いつとか覚えてませんけど。。。w
憧れなら夏祭りで太鼓たたいてたお兄さん♪(/ω\*)

[まだ好き?]
まったくヽ( ´ー`)ノフッw

[新聞読む?]
気が向いたときだけ。。。w(ぉぃ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いませんねぇ★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン。。。

[奇跡を信じる?]
幸せになれる奇跡+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
信じたい(∩∀`*)キャッw

[成績いい?]
高校までならいいほうだったかな(゚m゚*)プッ!

[帽子かぶる?]
かぶりませんね~w
持ってる帽子2つしかない(*`◇´*)/デス♪

[自己嫌悪する?]
落ち込み激しい方ですね。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \

[なんかに依存してる?]
してると思います(〃゜д゜;A アセアセ・・・

[何か集めてる?]
ガラスの小物とか置物とか゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
小樽とか函館とかで売ってるような小さいやつとかあります(´ー*`)キラーン♪

[親友いる?]
いますよ('-'*)フフ♪

[身近に感じれる友達いる?]
うちがそう感じられる友達います(σ*´∀`)

[自分の字すき?]
キライかな。。。o( _ _ )o ショボーン

[見た目気にする?]
最近きにするようになったかな(o´・∀・`o)アヒャ♪

[初恋]
さっき書いたような( ̄ー ̄?).....??アレ??

[ファーストキス]
しました・・・ねぇ[壁])≡サッ!!
いつとかはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

[一目ぼれって信じる?]
うちは一目ぼれしないと思いますけど。。。w
あっても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!w

[ビビビ!を信じる?]
よくわかりません(*≧m≦*)ププッw

[思わせぶりははげしいと思う?]
そうならないように気をつけてる・・・つもりですが(-_-;ウーン

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
第一歩は亀のように鈍いです((´∀`*))ヶラヶラw


■自分のこと

[よく物思いにふける]
よくではないけど。。。w
時には(★´・д)(д・`★)ネーw

[自分は性格悪いと思う?]
相手の捉え方しだいかと (゚∇゚ ;)
相手がうちをどう思ってくれるか~ってトコでしょ( =(1)ω(1)=)フフフ!!w

[いやみっぽい?]
前の近所のおじさんたちよりはマシだと思いますよ(" ̄д ̄)けっ!

[天使?]
ほどほどに(≧∇≦)

[悪魔?]
こっちもほどほどに(・∀・)

[シャイ]
学校関係だと無理してがんばってるかな( ̄Д ̄;;
普通の人付き合いだと・・・シャイかもねぇw

[よくしゃべる?]
怒ると早口になるそうです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

[疲れた?]
長かったね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~w


*注意*

これは見た人みんなやってみよ~ぅ!!
というバトンだそうですクルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン♪
やる力のある人・・・
チャレンジしてみますかぁ( *´艸`)クスクスw
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-08 19:03 | 日記~リアル~