ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

懐かしい~♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ココ最近バトン続いてたので・・・
久々にメイプルで撮っていたssをd(´Д`●│大公開│●´Д`)b
整理が追いつかなかっただけとか( ̄≠ ̄)クチチャック♪

1発ネタがありましたので貼っていきます((´∀`*))ヶラヶラw
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

【メイプルのこと】

かなり前のですね(・´ω`・;A アセアセw
まこっちとの露店での1コマです( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
c0006671_20121426.jpg
あ行の正しい使い方♪
よくみんなが「あ」などの一文字を発声したら。。。w
続きの言葉を言ってあげましょう(≧ω≦)bw(ぇ


これもいつのことだか。。。o(゜^ ゜)ウーンw
銀ちゃんと大陸移動中のこと(・x・ ).o0○
c0006671_20155290.jpg
カイさん情報!?
ついつい悪乗りして友チャで会話していたら|ω・`)プッ♪
銀ちゃんとカイさんつながってはいないのに。。。w
会話が繋がってるような(★´・д)(д・`★)ネーw
このログみながら1人で笑ってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


リスのイベントのときの1枚ですね((φ(-ω-)カキカキ♪
c0006671_20163540.jpg
銀ちゃんの無くした斧?
銀ちゃんがめずらしい武器見せてくれました(★´∀`)
童話【金の斧?銀の斧?銀ちゃんの斧??】
それではお楽しみくださ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(ぉぃ


なりちゃんがメイプルお休みに入る前に遊んだやつです♪
c0006671_2017988.jpg
なりちゃんと花見☆
そろそろ桜の季節ですから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。(違
こっちはまだまだ桜きません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


まこ兄ちゃんのギルド作成のお手伝いしたときの1枚です(●´w`○)
c0006671_20175540.jpg
ギルド作成書!!
新しくギルドつくるときってこうなんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w
いい体験しましたΣ(σ`・ω・´)σ

サブちゃん・・・
どこかギルド入りたいような( ̄ヘ ̄)ウーンw
でもほとんどINしないからなぁ(´・ω・`)
今度自分でつくってみますか[壁]_☆)キラーッw(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-09 20:18 | 日記~メイプルストーリー~