ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

は~じまった。。。始まった!!

(^-^*)/コンチャ! w
今日は時間ギリギリにあわてて更新(・´ω`・;A アセアセw(ぇ
短くあったことだけを記録としてφ(・ω・ )かきかき♪

今日から学校開始!!!
ついにこの日がやってきましたハア(ノ´д`)~。
始まる前までがやっぱり一番憂鬱ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!
始まってしまえばこっちのものですけど(☆Д☆)キラリーン♪(ぇ
これから半年がんばりますかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)


今日からアルバイト開始!!
今日からいきなり短期アルバイト始めました(゚ω゚)ノ ハィw
学校の教科書販売のお手伝い?みたいな感じです(≧ω≦)b
レジと教科書の補充?みたいのとか。。。w
久々に多くの人と関われるようなバイトです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
連休前までの短期ですがp(*^-^*)q がんばりますっ♪


では・・・また明日Ю  |ミ パタン。。。


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-10 23:58 | 日記~リアル~