ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お久しぶりです♪

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
お久しぶりな更新になりました・・・w
リアルでいろいろありました(゚Д゚)ノ ァィ!!
なので今までにあったことを書き逃げしようかと(゜ー゜;Aアセアセ
それでは早速今回の分へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


【大事件発生!?】
大変なことが今日13日に判明しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。。。
今日学校で親友と会う約束をしてたのですσ(*´∀`*)
ここの方なんですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちが4月誕生日だからプレゼントもらったのですよ♪ (´・ω・)o※ 
そのときにいろいろ話してて・・・
扉沙樹さん:メイプル楽しそうだよね♪
なぁんて言われたのですよ...( = =) トオイメw
↓↓
うち・・・扉沙樹さんにメイプルのお話してなかったはず( ̄ー ̄?).....??アレ??
このブログのことももちろん(゜≠゜)クチチャック♪
当然知らないと思ってたのですが・・・( ̄  ̄;) うーんw
ばれてました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(爆
うちのブログに扉沙樹さんのところへのリンクしてたから・・・
追跡機能?でばれてたみたい(T人T) ナムナムw

リアルの近しい人にばれるのって[壁]*ノノ) キャ~!!!
そりゃぁ普段の話し言葉と書き言葉で少しは違いますからね( ̄ー ̄; ヒヤリ
なによりも・・・
リアルのうちはもっとしっかりしてるはず!!(ぉ
これからもご訪問してくださるそうですが・・・w
下手なことは書けませんね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
いっつもたいして考えずに思ったことそのまま書いてますけどねっ!!


【夜中の襲撃・・・】
今週の火曜日の深夜遅く兄夫婦がそろって我が家に帰宅!!
ほとんど帰ってきてなかったのに珍しく帰ってきたのですよε('∞'*)フゥー
階段をトントンって上がる音がして・・・
うちの隣の部屋が兄の部屋なのでそっちに行くとばっかり思ってたら。。。
うちのドアをトントンってやってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
いきなりお嫁さん置いていかれたわっ!!!!

半強制的に初めて普通のお話をしました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャw
何を話してたのか~とか覚えてませんけどネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー。。。
そのあと30分もしないうちに兄が迎えに来てまた家から出て行きましたけど|ω・`)プッ♪
心臓に悪かったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
部屋大荒れだったんだもn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
↓↓
またそれから2・3日後の昨日の深夜・・・
同じようなパターンで兄の車が家に帰ってきたのですε=(o゜ー゜)oブーン!!
まさかね~≧(´▽`)≦アハハハ
なんて思っていたら・・・
またまたお嫁さん登場Σ(´□` )
今度はうちに誕生日プレゼントくれました。。゛(ノ><)ノ ヒィ w
お嫁さんが3月誕生日だったので一応プレゼントあげていたのですが・・・
うちがあげた以上にもらっちゃtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
c0006671_0111858.jpg
いろんな種類━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
ピアスホール1つだけだから一週間かかっても使い切れない(゚m゚*)プッ!
お嫁さん4つピアスホールあるそうだから・・・
今度一緒に出かけて何か買ってあげようかナァ。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
妊婦さんはなかなか出かけられずに暇してるだろうし(★´・д)(д・`★)ネーw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-13 23:44 | 日記~リアル~