ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

過去のキロク♪

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
今日は久々にパソコンから更新します゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ここ2・3日まともにパソコンで遊んでなかったので(´-`) ンー。
携帯からで簡単にすませてましたからねσ(´・д・`)

今日は【メイプルのキロク】をまた少しだけ公開します♪
それではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

まこ兄ちゃん襲撃!!w
c0006671_21542268.jpg
まこ兄ちゃんがゲートキーパーにいるよ~( 」´0`)」オォーイ!
という情報を_| ̄|”  ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!w
遊びに行ったことがあったのですが・・・
c0006671_21543959.jpg
キタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!
c0006671_21544691.jpg
キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
c0006671_21545587.jpg
シ・・・ン・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・ダ・・・w
ということでお墓をいっぱい降らせてかえってきました(ノ∀`*)

アイドル登場!?
c0006671_21593687.jpg
こっちは下町ができたばっかりのときかなσ(´ x `;*)ンート・・・w
名花のサブちゃんと一緒に初めてエレベーターに乗りました(*-`ω´- )ぁぃ!!
エレベーター。。。
まるでミニステージみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

★今日のオススメ★
深夜の戯れです(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
次の日がパッチだから~って遊びまわってたらカイさん( ̄ー『+』)発見!!
ちょこっといたづらしてみましたъ( ゜ー^)イェー♪
c0006671_222337.jpg
狼心販店元々の露店名(・∀・)ゞテ゛シッ!!
こっちは間違いですよ(`0´)ノ オウ!w(マテ
↓↓
狼心飯店新しい露店名(*゚∀゚)ゞデシ!!w(ぇ
マイナーな中華やさんでs;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw
オススメの料理はなんでしょうね( *´艸)( 艸`*)ププッ♪


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-16 21:32 | 日記~メイプルストーリー~