ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

学校から~!

お久しぶりですっ!w
本当は学校なのですが今は偶然空いた時間なので・・・
更新してないなぁ~と思って更新します♪(ぉぃ

学校のパソコンなので・・・
顔文字なし!!!!!!!!!
さみしぃですねぇ・・・w
今日家に帰ったら家のパソコンから違う記事更新しますか ^^


さて・・・
本来ならば学校が始まってこの曜日のこの時間。。。
死んでしまうほど!!忙しいのですが・・・
今日だけは違います♪(ぉ
4:30から発表の準備が珍しく終わったの~♪ウフフw

周りではどうしよ~!!って声が。。。w
女の子しか居ないんですけどね♪
いっつもなら・・・
どうしよっ!!!泣けてくる!!と言ううちの声も混じるのですがw(爆

今日のうちは・・・タブン大丈夫かなぁ~って。
まぁ~気分が落ちてるのは間違いないんですけどね ^^;
早く終わらないかな~♪
夜が待ち遠しいわぁ(Γ・ω・)Γがおぅ~♪ @手打ち
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-20 16:12 | 日記~リアル~