ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

まってました♪

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
待ちに待った週末キタ━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!!
本当・・・
学校始まると週末のありがたみがわかります(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ビバッ!!週末(☆Д☆)キラリーン♪
さて~前置きいい加減にして今日の内容いきます(*´・ω-)bネッ!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


【リアルのこと】

リアルのことを考えると・・・
今のうちの生活は
① 教科書販売の短期バイトのこと
② 3年目に入ったバイトのこと
③ ゼミ活動(卒論)のこと
 
この3つの繰り返しで一週間が過ぎてます(゜ー゜;Aアセアセ

短期バイトが連休前までなのでそれ以降はほとんど卒論のことになりそうかな~と。。。
うち卒業できるかな(T▽T)アハハ!
今のトコ失敗はしてないのでこれからもがんばるぞ~って感じです(つω`*)テヘ
就職先も探さなきゃ~なんですけどね。。。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

【メイプルのこと】

久しぶりにメイプルネタもあるのです(゜ー゜☆キラッ♪
まずはかなり前のこと。。。w
c0006671_20383995.jpg
ショーワでランダムしました*:.。☆..。.(´∀`人)
名花のサブちゃんとうちのサブちゃん2人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
↓↓
c0006671_20392151.jpg
名花の子が小町d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
うちの子・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
↓↓
c0006671_22181116.jpg
双子誕生!?
髪の色も髪型も顔も一緒ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あと1人で三つ子になりまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw

実は冬も昔は少しの間片しばりだったことあるんですけどね♪
c0006671_2222331.jpg
こっちはリプルの義理姉妹!?w(ぇ

サブちゃんたちのランダムしたときに遊んだのですc(゜ー゜*)チョッチダケネ♪
c0006671_22233723.jpg

カラス族登場v(*^∇')乂('∇^*)v
服から、頭巾からまっくろけヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ♪
これで客引きでもψ(*`^´)ψウケケ(違
c0006671_22251780.jpg
つっこみの正しい瞬間(*゚∀゚)ゞデシ!!(ぇ
ピコハンの当てる場所はやっぱり頭です(≧ω≦)b
ソフトにビシッとあてましょぅn━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)

そして最後は久々にルディクエストへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
c0006671_22292588.jpg
名花なんだか・・・いっぱいドロップしてましたけどね((´∀`*))ヶラヶラw
ルディクエは知ってる人とわいわいが(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
また今度ナシュちゃんとゆっきーさん巻き込もうかな♪(/ω\*)



最後に・・・・
更新途中で止めててごめんなさい!!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-21 20:22 | 日記~リアル~