ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リアルのち占い♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日はリアル日記と占いでお送りしますo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

一大事ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
母がぴーぽーぴーぽー!!!!!
白い車に運ばれました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

先にお断りしておきます( *´艸`)クスクスw
母は無事です♪


ちょっと大げさに書きすぎたかな・・・w
今日の昼過ぎに携帯に母から着信きてたのです。
うちは講義で出れなくってTEL<トゥルルルル! ヽ(´A`;)≡
後からかけなおしたら母が具合悪くして動けずに・・・ってことだったみたいです(,,゚д゚)

うちの代わりに兄がいろいろ動いてくれたみたいです(´▽`) ホッw
普段はモゴモゴ・・・な兄ですけど。。。
今日は頼りになったみたい(*゚∀゚)ゞデシ!!

母の病名は風邪でした。。。w
ただ救急車の中で血圧測ったらすっごく高かったみたいで・・・
血圧の関係とかもあったみたいで動けなくなったんじゃないかな~と。。。
今は安静にして寝てるみたいです(。-ω-)zzz. . .
ちょっとびっくりしました凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

【占い】

シェイニちゃんのところにあった恋愛分析もらってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
占い久々~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
結果はこんなカンジでした
↓↓
c0006671_21533025.jpg

どうなんでしょ~ってことでコメントは
↓↓
★全世代から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 78.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

★18歳未満の女性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 91.6%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます

★18歳未満の男性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

★18歳以上30歳未満の女性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 91.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

★18歳以上30歳未満の男性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 98.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます

★30歳以上の男性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 100%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

低テンション恋愛ばっかりΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ~テンション。。。高いとはおもいませんけどね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w

やってみたい人はここから(*`・ω・)ゞデシ!
前に占った人との相性占いもついでにやってくれるみたいですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ♪

ちなみにうちはしぇいにちゃんからもらったのでσ(゜・゜*)ンート・・・
シェイニちゃんとの相性はコチラ♪
c0006671_21562571.jpg
相性抜群みたいで(*ノωノ)キャーw





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ここからは占いの詳細です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
長いからみなくっても(;´x`)(´x`;)ネw
*先に一言*
うちってこんなカンジなのかしら(´・ω・`)モキュ?w
気になる言葉を太字にしておいたけど・・・w
ほんとかぁ?ってちょっと突っ込みいれておきますか(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぇ

★人生における恋愛★
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして海冬さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

★社会における恋愛★
目と目で通じ合う、などということは海冬さんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどは海冬さんには考えられないようです
*人前のいちゃいちゃは恥ずかしいデショ。。。w*

★自己犠牲の精神★
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
*痛々しさに醜さ・・・把握仕切れて無いと思いますけどね|ω・`)プッ♪*

★ルックス★
海冬さんは、やや内面重視の傾向があります。決して好みのルックスでなくても、いつのまにか優しさや頼りがいにほだされていることが多いのではないでしょうか?付き合う前には、これでいいのかと多少悩むのかもしれません。しかし長期的には悪くない結果が残るタイプと言えるでしょう
*いつの間にかほだされるってナンデスカΣ(-`Д´-;)!!!w *

★財力★
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります
*金銭というかおごる~おごられるはちょっといろいろあったかな。。。w(ぇ*

★安定と刺激★
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…
*工夫は難しいですよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪*

★駆け引き★
海冬さんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか
*駆け引きの機微なんてわかってません(ノω・、) ウゥ・・・*
だから揉め事おこしちゃうんですy;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

★許容と束縛★
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。海冬さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします
*放任主義みたいで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw*
束縛じゃなかったんだ( ̄。 ̄)ホーーォ。(ぇ

★将来への意識★
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、海冬さんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう
*壊れるって・・・これ以上壊れてイイデスカ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(マテ*
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-24 21:32 | 日記~リアル~