ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ばったばた~!!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
そろそろネタ切れでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

最初っからすみません(・´ω`・;A アセアセw
でも・・・そろそろ真面目に更新したいな~って思ってるんですσ(´∀`●)
何かいいネタないかしら~って探しに出ようかしらヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァw
いいネタが見つかるまではリアルのこと書かせてください(´ェ`*)ネーw

連休まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪(ぇ 
実は今から楽しみなのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しみの前には地獄があるけど...( = =) トオイメ


連休は列車の旅~♪予定。。。w
社会人のお友達とちょっとふらっと出てこようか~って計画が進んでます(・∀・)/
海を見に行こうか~って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
さすがにまだ泳ぎませんけどねクス(・m・*)クス!!w

その前には・・・発表が来る((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
月に一度の発表の当番が来ます・゚・(ノ∀`;)・゚・
無事に準備終えられるかなハア(ノ´д`)~。
ガンバリマス・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
誰か元気ください・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

それでも・・・
連休のしたいこと考えて今週の残り乗り切ります゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-25 21:42 | 日記~リアル~