人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

きた~き~た♪

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
今日からしばらく元気に過ごせそうな雰囲気ビシバシで今日の日記お送りします♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

母の検査結果でました(゚ω゚)ノ ハィ
生命に関わる病気はありませんでした*:.。☆..。.(´∀`人)
血圧も平常にもどってたみたいです゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ただ・・・
甲状腺の病気が初期段階で見つかった模様。。。o(゜^ ゜)ウーン
半年後?くらいに検査またしてみるらしいです(σ・ω・)σYO!
今のところ症状はきわめて良好なので健康体といって間違いないそうです♪

母は父に・・・
しばらく禁酒させられてますけどね(゚m゚*)プッ!
うちは自室でこれから飲みますけど(*`▽´*)ウヒョヒョw(ぉぃ


【メイプルのこと】

いっぱいssあったので貼り付け開始(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(ぇ
きた~き~た♪_c0006671_23275089.jpg
ちせなちゃんの誕生日お祝いしました♪
きた~き~た♪_c0006671_23282042.jpg
ホビット式で成長して戻ってきました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w


ぴよちゃん襲撃キタ━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!!
きた~き~た♪_c0006671_23293260.jpg
こっちは久々に金融で狩ってた時のssです♪
男の子の顔3について熱く議論してました(★´∀`)
きた~き~た♪_c0006671_2331306.jpg
こんなの危うく死に掛けますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
下にはばい菌が溜まってるのに・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンw
きた~き~た♪_c0006671_2332980.jpg
仕返しにペットの狐さんと狸さんいぢめてみました(ノ∀`*)(違
きた~き~た♪_c0006671_2331554.jpg
こっちはうちがばい菌襲撃したときのssです♪
カイさんとルアンジェちゃんを襲撃(。-ω・)『+』

きた~き~た♪_c0006671_2336141.jpg
あとはなもっちが襲撃してくれたssも( ・_・)ノノ"□" ハリハリw
アバタのおかげで誰の子かすぐに(☆Д☆)キラリーン♪
眠い~といいつつお話しましたヽ(●´ω`●)ノ

最後は新しいマップつれてってもらいましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
きた~き~た♪_c0006671_23372571.jpg
まずはサービスショット゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。(違
銭湯で遊んでから・・・w
きた~き~た♪_c0006671_23383870.jpg
赤スライム見学(・ω[岩陰]ソォーッ♪
意外と強かったです (゚∇゚ ;)
動き早かったしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw

*おしらせ*
<冬の髪型が変わりました>
きた~き~た♪_c0006671_23445479.jpg
このチケットを使わせていただきました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
結果は・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }
送られてきたコメントはあえてスルーψ(*`^´)ψウケケw


【今日の一言】

携帯がぁ・・・

今日の犬の散歩中・・・
犬にあわせて道路の真ん中を走っていたらε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ
携帯落とし&蹴っ飛ばしました!!!!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
見事に分解されて・・・電池パックと本体が(-∧-)合掌・・・
その後しばらく使えなくなったのは( ̄b ̄) シーーッ!!w

by fuyukaraharuhe | 2006-04-28 23:32 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe