ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

出発!

連休初のお出かけ(*^_^*)
いってきます(*・ω-)(-ω・*)ネ♪


携帯日記にちょこちょこ写メアップしますので(ΦωΦ)ふふふ…
では。+゜((ヾ(o・ω・)ノ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

遠出から帰ってきました(゚ω゚)ノ ハィw
タッダヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
帰ってきたから出かけたときのことでも・・・w(ぇ
と思ったんですけど(★´・д)(д・`★)ネー
それではいつもどおりの形式で書いていきます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


【リアルのこと】

まずはひとつ疑問に思ったこと(?(。_。).。o0O??
携帯日記見れた人いるのかしら?w
ということですw

実は今月に入ってから携帯からのミニミニ写メ日記へのリンクがどこかに・・・w(ぇ
主に食べ物のコトとか買ったものとかの写メを撮って貯めてるだけなのですけどね(,,゚д゚)
そんなモノがあるのですσ(*´∀`*)
今回の遠出ではそっちの携帯プチ日記を更新してましたc(゜ー゜*)チョッチネ♪

もし見てみたいけど見つからない((o(>皿<)o)) キィィィ!!と言う方居たら・・・
内緒かコメントくださいw
(・ko・)小声でお教えしますw(何

*今日の感想*
今日はいっぱい遊んだなぁ~♪
以上です(゜ー゜☆キラッw(マテ


【メイプルのこと】

休みになるとメイプルいく余裕ができますΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
昨日は結構長くいることができました*:.。☆..。.(´∀`人)
c0006671_2341311.jpg
パパシュ待ちのやんちゃん襲撃しましたw
久々にINした名花もまきこんで(≧ω≦)b

しばら~くやんちゃんがんばってましたが・・・
c0006671_2373165.jpg

出ませんでしt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ!


【今日のおしらせ】

昨日深夜!w
今日の早朝だった気もしますけど・・・w

ウェアンさん♥150歳♥
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


ウェアンさんが目標達成d(´Д`●│デスヨ│●´Д`)b
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-30 13:35 | 日記~リアル~