ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

記念日中継~♪

(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●)
しばら~く隠れてて(*_ _)人ゴメンナサイw
やっと更新します(;´Д`A ```

ちょっとかなり遅れちゃいましたが記念日の中継レポートを〆(・ω・。)
*名前を出していいか聞いてないので*
主役のウェアンさんとカイさん以外のお方は名前隠してます!!

【ウェアンさんの悲喜劇】

150歳を記念してランダム祭りを開催していたカニング美容室からです!!w
c0006671_2245153.jpg
ガラの悪いオサーンが一人。。。w
いったい誰かナァ~って思ったら。。。o(゜^ ゜)ウーン
↓↓
c0006671_22452862.jpg
ウェアンさん面影なし!!w
かなりびっくりしました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
顔と髪型が妙にマッチしているのはなぜ!?(゚m゚*)プッ!
しかも弱めの○暴さんらしいです。。。青あざがwww

そのあとは上の段にいた4人の方々もランダム嵐に巻き込まれてました( *´艸`)
うちはあくまでレポーター♪(/ω\*)(ぉぃ
c0006671_2247365.jpg
潜入取材で隠し撮り♪
脅されてるのはキニシナイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
c0006671_22474692.jpg
話の流れ的に・・・w
ある秘密組織にお金を借りに来た夫婦の物語風~(∩∀`*)キャッw
夫婦は右端→のお2人です♪
ワンさんファミリーのみなさんほんっと息がぴったり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
吉本新喜劇みたいになってましt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw

そのあとみんなが病院からいなくなったので・・・w
c0006671_22491410.jpg
しんちゃんとまったり~♪
お茶すすってました゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚
行方不明だ~ってことになって探された事実があるのは内緒ですw

最後は時間も朝!になっていたのでお開きになりましたw
c0006671_22495797.jpg
ウェアンさんのお礼♪
これ見れずに落ちちゃった方いたから・・・貼っておきますか(≧ω≦)b
ss撮れてて良かったv(*^∇')乂('∇^*)v

【指名手配中】o-(・∀´・)ヨロスィク
c0006671_22512760.jpg
ママさんに上げ逃げされた~!!w
ということで・・・w
ママさん見かけたらみなさん('-'*)ヨロシクです♪

ママさんへ!!ってこれで気づいてくれるかな・・・
*もしママさんへのリンクまずかったらすぐはずしますので教えてくださぃ!!*

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-04 22:32 | 日記~メイプルストーリー~