ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

襲撃だらけ~!!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は5月5日こどもの日♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!(マテ
子どもが楽しく遊べる日のはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
うちだって楽しく行きますよ(☆Д☆)キラリーン♪
もぅ子どもじゃないだろっ!という突っ込みはなしで。。。w
いってみたいな夢の国~(つ∀`*)っ))⌒☆あははっ。(違

c0006671_19332418.jpg
今日は柏餅食べなくっちゃねウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
ぜひともこしあんだけにしてくださぃ(´;ω;`)ウゥゥ
つぶあん苦手~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
そんなことはおいておいて・・・□⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【メイプルのこと】

実は連休に入ってからメイプルにいたりします・・・w
本当・・・気まぐれなんですけどね:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
眠れないときとかにちょこっとIN。。。w
なので時間はすっごく遅いのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今回はそのあいだに撮ったssを( ・_・)ノノ"□" ハリハリw
c0006671_1843916.jpg
可愛い子めっけ♪
某どMのあの人です(゚m゚*)プッ!w
新しい子育ててるみたいなので襲撃してみましたヽ(●´ω`●)ノ
襲撃ついでにたこやきプレゼント(>∇<)/由
おいしく食べてくれたみたいです゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!
c0006671_18432155.jpg
そしたらお返しにお寿司もらいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
うち・・・サーモンがいいんですけdハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン

そのあとは一緒にサブちゃんで狩りしましたv(*^∇')乂('∇^*)v
2人のレベルが30台だったのでちびクロノスですd(゚∀゚)
c0006671_18433035.jpg
そしたら・・・
久々キタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
チャット死( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪(違
最近はチャット死すること無かったんですけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
懐かしかったなぁ・・・w(ぉぃ
冬で死んだら10%減なので凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹ですけどねっ!w


狩りの後はちょっとおしゃべり~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
c0006671_18435540.jpg
探してたのよ~~~これ!!w(違
どMのはずなのにうちがいぢめられました(*´;ェ;`*) うぅ・・
覚えてろよ~ォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオw



フリまでなりちゃんの子と遊んでたら・・・
危ない人発見!!!!w
c0006671_18464225.jpg
ピヨちゃんのお友達さん(*`・ω・)ゞデシw
さすが・・・ピヨちゃんのお友達[壁]_☆)キラーッw(ぇ
怪しさ大爆発∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
銀翼の白梟さんです!w
名前はあえて出しましょぅ♪(/ω\*)
でも・・・
石弓の方なのでジャンプショットのやり方詳しく教えてもらっちゃいました(ノ∀`*)
確率4割くらいでジャンプショット打てるようになったのですヽ(○´3`)ノ(低
ポイントはゴニョゴニョですね(≧∇≦)ъ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-05 18:44 | 日記~メイプルストーリー~