ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

~連休の思ひ出~

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
書きたいことがいっぱいで困ってます(・´ω`・;A アセアセw(ぉ
がんばって書いていきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

それではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

【カイさんのこと】

カイさんのことで記念ごとがキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!
↓↓
c0006671_23343732.jpg
100歳ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
槍のカイさんが成長してましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
これじゃ襲撃できないわっ!w(違
タブン3人目の100歳越えのはず。。。w
いっぱいがんばってるからですね~きっと(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

カイさん♥100歳♥
*..。○☆*゚Congratulations!!*..。○☆*゚




【まこっちのこと】

お次はまこっちのイベントごとですo(*・ω・)ノァィw
まこっちもそろそろ100歳なるよ~!とのこと。。。w
レベル上がる前にワンさんファミリーのみなさんに混じって一緒に狩りしました(∩∀`*)w
c0006671_2340572.jpg
レベルアップ前の隠し撮りw
このとき・・・しんちゃんがいたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
どうやら恒例?らしい現象がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
↓↓
c0006671_23411698.jpg
降らしキタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!w
ウェアンさんにやること言い当てられて泣いちゃってますけどね|ω・`)プッ♪
レベル上がったときもお祝いのときもINできてないので・・・(爆
良いssありませんが。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

まこっち♥100歳♥
(*・(エ)・)/゚・:*【おめでとぅ】*:・゚\(・(エ)・*)



【リンク追加予定】

実は最近お友達になってくれた方たちがいっぱ~ぃヾ(o・ω・)ノ
なので・・・w
リンク増やしちゃおっかナァ~と(≧ω≦)b

♪リンク予定の方々♪

ワンファミリーの方々
*上から順にうちが出会った方々の順番になってますv(*^∇')乂('∇^*)v*
カイさん
シェイニちゃん
ウェアンさん
まこっち
パパさん
ママさん

弓の先生?w
しろさん
今度弓の攻撃の仕方教えてもらえるみたいw

今日は力尽きました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
明日・・・明日・・・でリンクがのびるぅ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
あと1日だけ。。。w(ぉぃ





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


【追加型○×バトン】

なりちゃんのとこにあったやつです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ちょっとおもしろそうかなぁ~って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
さっそくo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


入院:×
病院は通うとこです。。。
今のところねw


骨折:○
体育の授業で1回ほど。。。w
ヒビが入っても骨折って言うの・・・
知ってますかねぇ( *´艸`)クスクスw
お医者さんに教えてもらったのです(゚Д゚)ノ ァィ!
そのあとかな~り問題児になってましたけどねσ(´・д・`)


献血:×
してみたいと思っても勇気が出ない(*´;ェ;`*) うぅ・・w


失神:×
健康児でしたから(`・ω・´)シャキーンw


補導:×
これもありません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
真面目でしたから(T-T*)フフフ…(ぇ


男を殴る:○
父ならしょっちゅうベシベシやってます((´∀`*))ヶラヶラw(コラ
親子のスキンシップ・・・強化版!(ぇ


アルバイト:○
今までに短期バイト5回と長期が2つ♪
今やってるのは・・・先生って呼ばれるものですw(ぇ


海外旅行:×
パスポート持ってません(ノω・、) ウゥ・・・


ピアノ:×
楽譜読めませんし、楽器はほとんど(○´・ω・)乂 バツ!!w
楽器弾ける人尊敬します(≧ω≦)b

         
ラグビー:×
青春だ~って感じですけど。。。w
実際にしてるところ見たことありません!
テレビで時々やってるみたいですけどね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw


北海道:○
地元ですけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
北海道だったらいろいろ行ってるかもσ(゚Д゚*)


沖縄:×
海がすっごく綺麗らしいですねw
両親2人でいってきたことならあるみたい。。。orz


エスカレーターを逆走:×
エスカレーター乗るの結構怖いです((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw


金髪:×
金にしてみたいとは思ったこと無いですw
赤毛にならしてみたかtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(ぇ


ストリート誌に載る:×
アリエナイ~w


ナンパ:○
酔ったおぢさんから一緒に飲まな~ぃ?って。。。w
友達困ってましたけどそのままスルー(*`・ω・)ゞデシ


交通事故:×
車ぶつけたことならありますけど。。。w
事故にあったことはないです(*´・ω-)bネッ!

 
家出:×
立てこもりならありまs;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw


自分で散髪:○
前髪は自分でやりますヾ(´▽`*)ゝ


プロポーズ:×
することはこの先も無いと思います (゚∇゚ ;)
されることも・・・ないかなぁ(・ω・`寂)...........


食あたり:×
健康体ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


宝くじ:○
スクラッチしたことあります(ノ∀`●)
当たったことありません。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


電車で寝過ごしたこと:×
意外とないのです<( ̄- ̄)> エッヘン!w


徹夜:○
レポート終わらなかったり。。。
テストのときとか・・・w


煙草:×
煙が(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)イヤ!
家族みんな吸いますけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・
うちだけ吸いませんヽ(´ω)ノフフ


おみくじで大凶:×
出したことありません(★´・д)(д・`★)ネーw
入ってるのかしらウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


スノボ:×
両足くっついてたら派手に転びそう。。。w


ペット:○
犬が2匹♪
お馬鹿な犬たちです(T人T) ナムナムw


転校:×
引越ししても同じ学校区域だったのでありませんv(*^∇')乂('∇^*)v
今は山の中~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


告白される:○?×??
よくわかってませんからアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


空を飛べる:×
空よりも海に夢持ってましたから(●´w`○)


浮気したことあるか:×
浮気するくらいなら本気になりまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(違
大嘘です。。。w
浮気なんてq(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p
浮気する気持ちがわかんないです(*´・ω-)bネッ!
浮気しても(彼・彼女)がまだ好きなんだー!!なんてありえませんから!w


芸人になりたい:×
最近のお笑いもよくわかんないうちですけど。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o)))


絶叫マシン:×
無重力( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
上り続けるなら・・・(マテ


空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:×
竹ぼうきありませんでしたから( *´艸`)クスクスw


ペットに噛まれたこと:○
今飼ってる犬に噛まれましたね・・・
傷跡残っちゃってますけどね・・・
夏腕出せませんね(-∧-)合掌・・・


今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:×
最近やっと女の楽しみ見つけたのにw(ぇ
服みたり雑貨見たり゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


あの頃は若かった、と思えた出来事:○
バスに走ったら間に合うのに走らなくなったときに。。。w
中学のときはダッシュして乗ってましたから((´∀`*))ヶラヶラ


お寿司にポン酢をかける:×
しょうゆしかつけません!!!w


衝動買い:○
後で夢に見るのがイヤなので。。。w


バク転:×
女の子の力じゃ難しいかと。。。w(ぇ


お風呂で潜水:○
昔お風呂でゴーグルつけて遊んでましたけど( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w


風呂で爆睡:○
親に心配されて声かけられることがしばしば(,,゚д゚)


独り言を誰かに聞かれる:×
独り言は一人のときだけですw(違
誰かに聞かれたらそれは独り言じゃないわ!!w(マテ


地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:×
地面は・・・お腹壊しますよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


蒲焼三太郎を知っている:×
駄菓子じゃないですよねぇ??


不可思議な力を感じた事がある:×
うちは何にもシラナイワ・・・・
そんな話。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ!!!


テスト前になると遊びたくなる:○
テスト前日に漫画読み返すお馬鹿でしたけど・・・w


何もないところで転ぶ:×
回転したことはありません(`・ω・´)シャキーン
つまづいておっと~ってなることくらいですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー


夜景:○
函館行ったことありますよ(ノω`*)んふふw
修学旅行で!w


ディズニーランド:○
夢の国でした(☆Д☆)キラリーン♪
もう一度いきたいなぁ(・・*)。。oO(想像中)


一目惚れ:×
人間ウォッチングなんてしませんからw(違
好きになるのは人間性~w
会話してからですよ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウンw


自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:○
上下関係ないですね~σ(*´∀`*)
うちを好きで居てくれる人なら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!(ぉぃ


失恋:○
憧れが壊れたら失恋ですよね?w(ぇ


UFOを見たことある:×
見たこと無いわ!!w
*そろそろつかれたわ・・・w(ぉぃ


USJに行った事がある:×
遠すぎます(★´・д)(д・`★)ネー


朝起きるのが苦手:○
一度寝たら起きません♪(* ̄ー ̄)v
スッキリした目覚めは数えるほど。。。w


他人に言えないような趣味:○
ネットでショッピングしてるつもりとかなら・・・w(爆
実際にはかえないんですけどね!!w(痛

*追加質問*
ネットショッピングしたことありますか:○
通販のネット版をやったことがあります(・∀・)/
買ったものは布団(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪


*長すぎ・・・*
やろうと思った人・・・好きな問題だけとかw(マテ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-08 21:30 | 日記~メイプルストーリー~