ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バトンです!

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

久々に明るいうちに更新できますヽ(´ω)ノフフ
更新リズムが落ち着かないためばらばら更新ですけど・・・
(≧人≦)ごめんなさい…。
そのうち更新リズムが安定したらモゴモゴorz

左のサイドバー更新♪
リンクがちょっと新しくなりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
うちが普段見てる方たちの日記です♪
みなさんも遊びに行ってみてくださいねヾ(o・ω・)ノ

さてさてヽ( ´ー`)ノフッw
今日の内容はバトン(・∀・)ゞテ゛シッ!!
質問項目短め?なのに・・・
考えるのに時間がかかったわっ!(爆
それでは・・・
興味のある方だけε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(ぇ





1.回す人5人を最初に書いておく

名花♪
銀ちゃん♪
ウェアンさん♪
ママさん♪
紫陽花さん♪


2.お名前は?
本名は(゜≠゜)クチチャック♪
知ってる人は~知っている(゚m゚*)プッ!
知らない人は~シラナイ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

メイプル&メッセでの呼び名は海冬【みふゆ】(*゚∀゚)ゞデシ!!
ほとんど冬で呼ばれてるかしら。。。o(゜^ ゜)ウーンw


3.おいくつですか?
永遠の10代でs;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
ごめんなさぃ(*´;ェ;`*) うぅ・・w
成人してます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
ぞろ目の20代ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

4.ご職業は?
まだギリギリ学生カナw
留年はしてませんので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
留年=退学を意味しまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

5.ご趣味は?
ものづくりとか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
手芸で小物つくったり料理で怪しいもの合成したり。。。orz
今は農作業してますよ( *´艸`)クスクス
家庭菜園です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
あとは花の苗育てたりv(*^∇')乂('∇^*)v

6.好きな異性のタイプは?
うちのことを好きだといってくれる人━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?

はぃ。。。w
遊んでないで答えますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
尊敬できる人でしょうか(^ー^* )フフ♪
何でもいいのですよ。。。w
どこか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思えるところがあると♪

7.特技は?
特技・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
昔取った杵柄(ΦωΦ)ふふふ・・・・
バスケ弓道なら結構できますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとはバレーボールもそこそこ(゜ー゜☆キラッw
今は身体が付いていかないかも(゚m゚*)プッ!

8.何か資格を持ってますか?
小学生=そろばん3級・書道○段(忘)
高校=英検3級・弓道2段・普通自動車免許
他は・・・心理学系の資格を1つ
実際使える資格は車の免許だけ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャw

9.悩みは?
今のところは卒業できるかな~ってこととかヽ(´ω)ノフフ
就職のこととか・・・?w(現実的

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き=さくらんぼ♪麺類♪甘いもの♪
嫌い=セロリ!辛いもの!(わさび以外ダメ)ぬるぬるするもの!

11.愛する人へ一言
うちを愛してくれる人へ・・・ですか( ̄ヘ ̄)ウーン
見捨てないでっ!w
言っちゃった。。。w (゚∇゚ ;)

自分を大事に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします
名花♪
きっぱりはっきりアネゴ系w

銀ちゃん♪
名花と同じかそれ以上のアネゴ系w

ウェアンさん♪
いつでも明るくにっこりお兄さんw

ママさん♪
しっかり者だけどほえほえ系お姉さまw

紫陽花さん♪
名花とぎんちゃんにいぢられてるとこしか。。。w(ぉぃ
シャイな男の子かなw


*以上の5名の方にバトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!*

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-05-10 16:15 | 日記~リアル~